ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
やる気スイッチどこだろうへのコメント

でじたる☆むーん♡

にあちゃんおはようございます!

コメ返ありがとうございます!

にあちゃんの黒髪、似合ってますね。
にあちゃんだけに何でも似合う。

プロフィール写真、更新する時は、
どんな感じになってるかな?

では、またね。

りーくん

優しさだけ受け取って

まさくん

俺のやる気スイッチは消失した(´;ω;`)笑

今度にあちゃんのスイッチ探してみる?
実はみぃとパンダちゃんが.........笑
ユニットライブの件は考えとく(`・ω・´)ゞ
種類ありすぎると迷う(;´・ω・)
てか結構コンプしたい派だから
種類ありすぎるやつは基本手を出さない(笑)

はる

こめ、途中からなくなってた(T_T)

う(T_T)下のコメントたぶんだけど
絵文字使えないんだね、だからそっからした
ぜんぶきえてたよぅ~~(T_T)笑

もうまちがえないよ、にあちゃん~~
どうしても水色のピンと位置と髪色いっしょだから
まちがえちゃった、ゆるして( T_T)\(^-^ )W

つぎいっしょにチェキとりたいし、にあちゃんの
ピンチェキほしい、そゆのできるかな、
今日よる居るよね~ 行きたいよう
メンタルと顔面がだめでいけない、いきたい~(T_T)
しごおわのぼさぼさ見られたくない、けどあいたい(・_・、)

きょうもいちばんにぜったいかわいいよ ♡、

次こそ表示されますよに~

りーみん

にあちゃん

はるですぅぅぅ、昨日初めてたのしかった……
あをいちゃんと間違えてごめんね

きゃずお

俺のも、、、

俺もやる気スイッチどっかに落とした、なんもやる気でらん┐( ∵ )┌
見つけたら教えてな┐( ∵ )┌

それなんやけどさ〜〜お絵描きというかにあちゃんのサイン書いてほしいんよね、あとマヨの絵!!
直筆サイン入りって響き、プレミアム感すごいやん、、、?笑

はよこんかな〜〜まちぼうけ!!!

キュー

キューみゃんです

ピアス楽しみやな
けど2人がかぶりーみんして尚且つキューもかぶりーみんする確率ゎ・・・


白ぢゃないの(笑)

ゆうき

やる気スイッチ

にあのやる気スイッチはマヨ?笑マヨネーズ好きだから
イメージカラーはチェック柄パンダちゃん

りーみん

昨日きたちかです!

あをいちゃんとまちがえてごめんなさい(´・ω・)

かくじつに、にあちゃんいちばんだったかわいかった、、、、、

また行くね!次チェキとりたい!!!

あと、昨日しか会ったことないけど、黒髪がめっちゃいい。

お給仕がんばってね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

たけちゃん

にあちゃん

(・_・?)髪の色!!変えた?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る