ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
メイクをかえてみますきっとへのコメント

黒アゲハ

楽しみにしてます謝謝

あら、ほんとに珍しい格好だな
でも似合ってるじゃないか
そういう感じもよきよきだな!
冗談抜きで可愛いのはなに?
あ、いつもの事か
言っとくけどデレではないからな!
本音ってやつ!笑
風呂上がりいわゆるスッピンてやつが好きなのだよ
スッピンでも十分すぎるくらい可愛いのなに?
なんか今回可愛いしか言ってなさすぎて自分きもい笑笑
まあたまには許せ〜笑

じゃあ俺は18時〜ラストくらいで笑
おやすみ!

さかぼー

明日もすれ違いやわ泣

13時からなの?
わいは、1130~1230までいますよ笑
仕事あるから、13時まで待てない泣
水曜日にみぃとちゃんとチェキたくさん撮ったのだけど、にあちゃんとみぃとちゃんの画像のマネしたよ~

きゃずお

Wow…

普段とテイスト違ってため息出ますね、、、甘めにあちゃんありですね、おきゅもたまには甘々でいいのよ?笑笑
あ、あとすっげー今更だけどプロフの写真変わってたね!!
個人的な感想だけどめっちゃ猫感あった(=^・ェ・^=)

そろぼちタペ来るよねー、今のとこ予定が不明すぎて行けるか分かんないけど、お絵描きしてもらうためにもこじ開けてきま!!!

はる

めっかわすぎて偏差値ゼロ

めっかわすぎる、むりむり、うわーーー
いつもかわいいけど~~~女の子なにあち
あああちょーかわいいむりだめごめん保存した←
待ち受けもにあちなの、ここで暴露しとくʕ-̫͡-ʔW
あああかわい~ かわいいいくら言っても足りない
かわいい以外の表現したい できない ちからぶそく、

そして私もフシギダネすきなんだよおおぉ、
だから最初知った時 ちょーうれしかった( ;ᵕ; )おなじ!
ずっと前に等身大のフシギダネのぬいぐるみ発売されたの知ってる?
あれ買えなかったことずーーーっと後悔してる…(T_T)にあちもってるかな、しってるかな~

明日いるのか~いきたい、いきたい!
でもいる時ぜんぶいくとかキモイなってるよ\(^o^)/
明日は博多の方で欅坂のライブなの~
だから時間厳しいかなあでも行きたいきもちは
ちょーちょーちょーいっぱいあるんだよおおおおおお
明日までにふたつに分裂できるようにしなきゃ/(^o^)\

きょお休みだったから ぶろぐ更新しないかな~
ておもってたけど、ちぇっくしてたら更新されてて
うれしかった!♡ ありがと~ えらい、すきᐡ。• ·̫ •。ᐡ

きょうもかわいかったし、明日も絶対かわいいよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
きょもおつかれさま~ ♡
(毎回コメントでいちばんたくさん かわいい って言ってる気がするけど かわいいの事実だから言っちゃう ゆるして(๑¯ω¯๑))

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る