ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ぱんだになっちゃえへのコメント

RoizU(ろいろい

追加 からの急募 次のコメ返に書いてくれると助かる

縛りなしで 好きな曲
3曲〜5局教えて!
ほんとなんでいい

きゃずお

おめおめおめでた!!

なんかいきなりネタバレしちゃってごめんねww
周知のことかと思ってたよ()

しろくまいいよね、、、こういう季節めちゃくちゃ欲しい、、、パイナップルとかがアクセントでめちゃくちゃ食べた後頭キーーンてなる()

ポケマスやってる?ガチャ悪くても、弱点タイプ使えば何とか倒せるあたりまだいいゲームだと思う!
推しトレーナーはフウロちゃんですシクヨロ

RoizU(ろいろい

風は強し 推しは尊し

ブログ更新ありがとう!
一時期 ビジネスパンダって書いてたもんねw
結構前にやってた しろくまカフェっていうアニメは見てた? 何気 見てたからお話できるといいな
最近 アプリでポケモンのやつ出てなかった? にあさんやってそうね

僕だって にあさんに逢いたいよ でも携帯の修理で 財布ぽぽぽぽーんしちゃったか行けません
せっかくだしお祝いのヲタ芸動画撮ろうかな( ̄▽ ̄) な〜んてねw

今日 風強かったもんね 台風2個来てるみたいだし 気をつけないと…
デブなんで飛ばされてませんwww

最後の写真 ちょっと好き

Sin1

祝!(๑•̀ㅂ•́)و✧


パンダよりしろくま…笑
自分が溶けるの? にあちゃんが溶けるの?笑

レベルアップおめでとー♪ヽ(´▽`)/

ドラクエは5までしかやってないけど大好きだったよー。
特に3は発売日に並びに行ったよ笑。

ところで、メイドさんがレベルアップする因子は何かしら?
そういうのが分かって、次のレベルまであと何がどれくらいがリアルタイムで見れたらもっと面白いかもなあ。

おへんじ、いつも頑張ってるね。
ゆっくり待ちます(ㆁωㆁ*)

薄めのメイクも良いね!
写真が毎度可愛いです。
微妙な表情好き。

じゃあ、今日も風強そうだし、行き帰り無事ですように
m(。_。)m

お給仕と授与式頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒデくんです♪

お疲れ様です

自分ツイッターしてないから見れないかなー。Facebookとインスタはやってるけど!写真可愛い!近いうち会いたいけどなかなか行けないけど11月に行けたらいいけど、会社も50周年のイベント等あるから、どうなるか分からないけど、年末はカウントダウンに行くから、行けるとしたら、ゴールデンウィークかお盆頃になるかもしれないけど、それまではブログみて、コメントも入れておくからね。にあさんのオススメのスイーツとかの情報あれば教えてね!

士郎

レベルアップ音!

残念ながら、レベルアップ音は、FFなのだよ(笑)

しろくまになったら、コスプレ着たら、抱きついてくれるの?

溶けるのは困るけど(笑)

しかし、ハロウィン衣装発注してもう来たからなぁ〜。

にあ氏とは色々いっぱい話したい事とかしたい事とかあるからなぁ〜。

あっ、そうそう。

右肘の治療法教わったので実行中です!

右肘で練習出来た(笑)

既に左も練習してたので二刀流になった(笑)

黒アゲハ

謝謝

今日はなんかごめんよ
なんかごめん

しろくまになったら溶けてもいいから抱きつきたい?笑
どゆこと?笑
理解できなくて困った笑
説明求む笑

会いに行きたいけど再来週までは確実に無理。
そして明日も行けない。
すまん。
次会った時おめでとう言うよ

ゆうき

おめでとう

レベルアップおめでとう これからもパンダちゃんと一緒にお給仕頑張ってね

さかぼー

間違ってシャッター押した顔すこ笑

わいもツィート見た!
やるじゃ~ん
めでたい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る