ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
てれれれっってってってーへのコメント

はる

にあちあいたい(;_;)

きらきらりぼんおめでとー!!!!だけど
きらきらりぼんが何なのかわかんないよー!笑
授与式行きたかったのに体調崩して仕事も行けなかった(;_;)なんのことなのか、もろもろ教えてっ んで、おめでとうまた言わせて(;_;)!

フシギダネ、中古でも手に入んないんだよー(;_;)
1/1スケールって胸熱だよね、ポケモンのぬいぐるみ
等身大だしてくれるのほんとうれしいᐡ。• ·̫ •。ᐡ

次いつ会えるかなあ、明日休みだから映画見に行って
そのまま行こって思ったら、にあちいなかった(‘、3_ヽ)_ぅぅ
あいたいーあいたいー 君色アクキーも買いたい
まだまにあうかな、ふあん!とにかくあいたいいいい

次行く時もっとチェキとりたい、よろしく( `ω´*)笑
あ、あとねー、最近ハーフウィッグ買って
ロングヘアにも変身できるよーになったの!
ロングヘアもみてほしー、ふふ、それでチェキもとりたい
誰?!って言われないかちょっと不安だけどww

やりたいこといっぱーい 会わなきゃ全部できない!
来週のどこかでは絶対いくからね~♡♡
夜遅いけどまってて(;_;)

むすんでるとこ、くるんってなっててかわいいʕ-̫͡-ʔ
髪結んでるにあち はやく拝みたいです ʕ-̫͡-ʔ!

とにかくあいたいでいっぱいだよーってことわかってᐡ。• ·̫ •。ᐡ
きょーもすきだったよー、あしたもすき!♡

たけちゃん

にーあ

情けない顔の写メ載せて!!
ハンター生活が始まってしまった(笑)
あるあるにパンダ亜種がいるから
狩に行こうかな( ≧∀≦)ノ

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

写真も可愛いですね。きくたろうは美味しくてはまってしまったからまた行きたいって思ってるよ!

やすくん(やっさん)

おはよう♪

にあちゃん!
きらきらリボンおめでとう♪

でじたる☆むーん♡

にあちゃんおはようございます!

コメ返ありがとうございます!

キラリボおめでとうございます!

益々、上を目指して頑張ってください!

にあちゃんなら、絶対行ける!

ヒデくんです♪

キラキラリボンおめでとう!

士郎

ヤバイ(笑)

にあ氏の影響で、その効果音が頭の中で鳴り響く!!

FF派なのに(笑)

むむっ、2月なら良いね、仲良し感半端なく親近感アップ間違いなし(笑)

にあ氏もチーム2月に入会出来るかも。

右肘に関しては周りの人が治療法色々調べてくれて教えてくれたので実践してる(笑)

痛みはあるけど右での練習再開出来た。

女子中学生2名と競いながら練習してる。

ハロウィン、にあ氏はどんな衣装着るのか楽しみ。

お日様戦隊復活したら益々にあ氏と会えないのかな(笑)


レアキャラにあ氏確定なのかな(笑)

キュー

キューみゃんです

あ、きらきらりぼんゎ載せない感じ?笑

にあたんかわいいよおにあたんワンピでもてえーしやつでももちろんせいふくもかわいいよおにあたん♡♡♡

きゃずお

かいしんの一撃

しろくま違いに気づいてくれたかーーーっっ!!!
ま、ヒントの出し方うまかったかなぁ〜??

一昨日出国したらタペ来たのまあまあ萎えた、次いつ会えるか分かんないけど、かぶりーみんしてる時受け取る、それまでは受け取れ!って言われてもイヤイヤするわ()

次会う時にちゃんとプレートでお祝いしたいな!
にあ充せねば…!!

つかさ

長文でーす。

にあさん、お疲れ様でした。
にあ不足っていうのはですね〜……当たりですよ笑
ライブしてるにあさんにはいっつも釘付けになるつかさです。久しぶりに会えて、顔見れただけでもめっちゃハッピーだったんですけど帰り道でやっぱもっと話したかった〜…ってなっちゃいました笑
俺の方が話したがってる自信ありますよ(゚ω゚)
今日は時間がなかったのです。次、入国した時はもっと長い時間滞在しちゃいます。めっちゃ話しましょう。

煙草はですね〜、彼女できたら止めます。
それまではお許しを〜。けど、今日はちょっとお庭行きすぎました。反省します。
ちなみに帰り際に1本吸ったのは、にあさんにお会計してもらう為の時間稼ぎです。少しでも話したかったので。
忙しいのにごめんなさい。もうしないです。

黒髪、似合いすぎてて可愛すぎました。
チェキを撮らなかったのが今日1番の失態です…
次こそはっ!

にあさんのこと本っっ当に大好きです!
今月もう1回は行けると思うんで、構って下さい。
じゃあ、また今度〜。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る