ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
せんぷうき 卍へのコメント

士郎

扇風機ないな

扇風機、そういえば部屋にないな(笑)

にあ氏が居るかの確認はブログを見ろって事ね。

ん?お姐さん?にあ氏?見えない(笑)可愛すぎるのが欠点だね。

ドラクエ派に引き込まれる前に、FF派に引き込もう(笑)

中々会えないねぇ〜まぁ〜今月の行事さえ終われば落ち着くから多分、来月は大丈夫なはず。

もしも2月組に入れたのなら、その月はお祝いづくしとしよう。計画しよう!ふふっ楽しみだ。

来年のハロウィン衣装、どちらにするか既に計画中(笑)

ゆっくり会える日作らないとね。

あっ、FFは7のリメイク版販売されるよ、クラウド復活だよ。

10月ゆっくり会えたら良いね。

黒アゲハ

言い忘れ笑

ほんとにチェケラチェケラ使ってるのな笑
俺この前チェケラチェケラ言いながら伝票チェックしよったわ笑
とりあえずはよ愛たいっすわ。はい。

黒アゲハ

扇風機くれ。

実家の俺の部屋扇風機ないけその扇風機くれ笑
ガンガンにすずみたいわ笑
うん、どのみち俺は今週行けないから辛いよね。うん。
もう天に召されてるよね。(―人―)˜˜˜南無南無。
どうやったらそんな事故画撮れるのよ笑
事故画からめっちゃ可愛い写真くるやん笑
焦るわい笑

モンハンねーやってみたいんやけどね〜
あらあら、それはよく休んでおくれ
やむちゃんでも見て癒されときなされ
髪と爪長い人笑
長いばっかり笑
あいつは失礼いたしました
ん、心、、広い?広いか笑
安心しなされ。絶対泣かないから✋
なんでスライムベス!?笑
メタルスライムでいいじゃんー!笑
あれは黒歴史に設定せざるおえない。

ということでですね
12日13日と大分に行ってまいりますよ!
ちなみにポケセンも行くでありますよ笑
いいだろ〜笑

おやすみよ〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

にあさん喉大丈夫?自分も夜暑すぎてダイソンの羽根のない扇風機で1年中使えるやつで、つけっぱで寝てたら朝体が重いし疲れが取れない事多いけどね!PS4は持ってないんよね。今月20日にSwitch lightが発売するから買う予定で色も何色にしようか迷う?11月にポケモン発売されるのにあさんだったらソードとシールドどっち選ぶ?写真やっぱ可愛いね。ポケモンもフシギダネ可愛いね。きくたろうの抹茶はまだ飲んでないけど、コーヒーミルクわらびはお盆に新幹線で帰る前に飲んだけど、次行った時抹茶かいちごも気になってるからどっちか飲んでみよー♪

さかぼー

なに~

明日わいは、お日様戦隊!
天神1周年に少しだけ顔出してきます~

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る