ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ひさしししぶりへのコメント

たけちゃん

にあちゃん

(*>∀<*)

りーくん

おはよ

そんなときもあるよな。

最近はコメント弾かれる頻度が増えたよ。

そんなときもあるよな。

あったら。困るよな( ˙꒳​˙ )

つかさ

にーあーさん

ブログ更新されてるの見て目が覚めたぜ。
今月厳しいから、会えるの来月ですね。
話せるのが楽しみです( ̄∇ ̄)

のーむ

ひさしぶりぃぃぃー

今月あと2日って、、、
平日行けなーい
すでに1ヶ月会えてなーい
これで1ヶ月半会えないの確定だぁー(T ^ T)
自分が行ける日限られてるからごめんねぇぇぇ、、、いつ会えるかなぁー(T . T)

ヒデくんです♪

お疲れ様♪

どちらも遠いし仕事で行けないよー(>_<)長期の休みが欲しいけど、なかなか取れない!ドラえもんのどこでもドアがあれば、にあさんに会いに行けるけどね!それまではコメントするからね。夏バテ状態からも少しずつ回復してきたよ。にあさんのブログも元気もらえるから待ってるね!にあさんのオススメのスイーツは何ですか?

黒アゲハ

おひさしぶり〜

まさかの今月あと2日。
しかもどっちとも行けない
泣きたさしかないやつや。

はる

(;_;)

にあち~~~~~ かわょ、、、あのね
財布とられちゃったからしばらく行けない(;_;)

つらい~ ちょっとこのこと、怖い話だから
お店に行けるメンタルとお金復活したら話すね(‘、3_ヽ)_

にあちも気をつけるのよ(;_;)
行けないぶん、コメントぜったいするね(;_;)

Sin1

すわ!


にあちゃんブログきてたー!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

お給仕は今日と明日か…。
うーん、難しい…。
わいは次は来月になりそうです(´д`|||)

じゃあ、お互い頑張ろー(*´ー`*)

士郎

お久し振り(笑)

そだね、今月もあと僅か。

土曜日に遂に秋祭り。

終わればこのストレスからも解放される。

目がヤバいことに。

クマ出来てる、ヤバし(笑)

ゆうき

ひさささっしー

あと2日かー早いね あと3カ月ちょっとで今年も終わりだね ちょっと早いけど一年色々あった あと今年はオールスターやー笑 誰に入れようかなぁ笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る