ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ふいふい へのコメント

たくにゃん

今日は色々ありがとう

にあちゃん


今日は楽しかったよ。

前からずっと、にあちゃんとゆっくり過ごしたいって思ってて、今日はにあちゃんと接する機会も多かったから、前から思ってたことができてすっごく嬉しかった。

推しはいても、それはそれ。みんなのことが大好きだし、だからにあちゃんのことも大好き。

そんなにあちゃんと、ゆっくり過ごせて嬉しかったよ。

今日、色々オススメしてくれたりして、一緒に過ごしてくれたお礼が言いたかったので、こうしてコメントさせていただきました。

いつも、萌えさせてくれありがとう。

これからもお給仕頑張ってね。
ずっと応援してるからね。

Sin1

お疲れ様です♪


今日も色々とありがとー♪

めちゃ楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/

実物はやっぱり格別な可愛さだね(ㆁωㆁ*)

すごく元気出た!

明日も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすみー。

はる

あ!

どーでもいいけど わたしも尊い てえてえって
いう!WW いっしょじゃーん!ってなった、
それ言いたかった ふふ ( ∩՞ټ՞∩) すき!(n回目)

はる

にあち~~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

かわい、かわい、ぜんぶかわい、ずるい
ブログはできるときでいいんだよ~ でも
毎日なんかいも 更新してるかなーってみちゃうʕ-̫͡-ʔ!
きょ ちょっと乗りおくれてしまた(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬くやしー

私服、メイドのときとのギャップがちょーよい、好
しゃしんぜ~~~んぶかわいい、好
だんとつでにあちがいちばんかわいんだな (ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬好

ずっと会えてないから会いたくてうわ~~~んって
なってる、ベッドの上で(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬あーあーあーあーあー
最後の写真 あたらしくまちうけにする~ ⸜❤︎⸝‍かわいい

前回 反省したのが 行けない報告だめだなって
思っててずっと謝りたかった、ごめんね(;_;)
でも理由があるんだよって伝えたかった(;_;)
はやく あいたいな(;_;) 会えてない時に
私の知らないかわいいにあち があることがむり
ぜんぶ見たいじゃん、すきだし推しだしさ~分かれ!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

ちゃんとすきだよ~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬すきすき おやすみ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬!

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

かわいいにあにあの写メいっぱいだから秒で全て許します(笑)

忙しいかったり書けないときブログさぼりーみんしていいからね。無理しないで書いてくれたらそれで十分です。

でも、なかなか会えないからブログ更新したときは少しでもいいから写メ載せてね。それで会えない分癒されてるからぁー(〃ノωノ)

ヒデくんです♪

にあさんのすっぴんも可愛いね。自分も最近睡魔に勝てないよー。

Sin1

ふいふい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


お久しぶりですm(。_。)m
元気かな?
俺は少し体調崩してたけど、もうだいぶ良くなったよ。

みぃとちゃんとの写真見たよ♪
めちゃ可愛かった♪

ブログは意思を持ってさぼってたの?笑
まあ、無理のない程度に…笑。

写真いっぱい、嬉しい、可愛い♪ヽ(´▽`)/

てえてえ=尊い…東京弁っぽいね笑。

ところで、私服の写真は髪短く見える。
切ったのかな? 髪型のせいかな?
これまた可愛い(ㆁωㆁ*)

じゃあ、今週もお互い頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに平日行けるかも。

おやすみー(*´ー`*)

頑張る君は美しい

続きは劇場でって…

毎週楽しみにしてたのに、

鬼滅の刃26話で終わってしまった…
52話構成位かと思ってたら…
50話無いとか…

飛(ジャンプ)の呼吸
何時もノ型 劇場版一閃
ですよ。

士郎

ん?

にあ氏、善逸と映ってるのにあ氏?絶対見かけたとしても分からない(笑)別人だぁ〜。

僕にとってのドジっ子は、ふりる氏なんだが(笑)

3日迄仕事なのでその後復活するよ、さて、にあ氏はいるかな。

ゆうき

可愛い

ブログサボりは許しません笑 すっぴんでも可愛いから許してあげるよ笑 ぐらは三姉妹の次女だから可愛がってあげて笑笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る