ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
新しい特技へのコメント

のーむ

お給仕いっぱいしてぇぇぇー

自分がいっぱい入国できてないのもあるけど、にあにあとかぶりーみんできてないの悲しみ(T ^ T)

ぽるぽるちゃんとのツーショ笑顔がステキ。
めっちゃ癒されるぅー(〃ω〃)

にあにあの特技すごーい
けっこー力持ちなんだねー、びっくり。
いいなぁー、推しとそれでチェキ撮りたい、、、ダメか( ̄▽ ̄;)
かぶりーみんときにチームショートでしてもらおう(〃ω〃)
ってか、ごぼうって(笑)
まあもやしよりいいってことにしときましょうwww

にあにあ髪切るのー???
予告通りチームショートそろえる???
ブログでの報告楽しみにまってるね(≧∇≦)b

たけちゃん

にあちゃん

力持ちだね(笑)
お姫様だっこは、かなりキツいのに!!

頑張る君は美しい

見せられないよ って鉄壁完全防御の見せパンですがね

中間発表14位おめでとうございます。

はる

とーひょー!

なんかいじいじしてたら、投票のとこ見つけて
ポイントあったから24まいしたよ~(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

はる

こめんとしよっておもったら、きえてて
また現れたからこめんとする(゜д゜)!

オールスターなんだろ、なんとな~くわかるけど
どこで見れるのか投票できるのかいまいち( ;ᵕ; )
他の方のコメントで見たけど14位なの、、、?!
すごい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)私も投票したいんだが(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

とりあえずあいたいです (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)すき

Sin1

オールスター!


中間発表14位だね!

結構良いんじゃない!?

頑張ってー♪ヽ(´▽`)/

士郎

にあ氏、やるな(笑)

にあ氏の特技凄いね。

僕は社会人になって腕相撲で女の子に負けた実績ありなんだから。

そろそろ復活のしろ氏として夢の国に行かないとだね。

ストレスにてかなり老けてしまった(笑)

癒しにて若返らないと!

士郎

にあ氏に負けた(笑)

にあ氏のレアキャラ認定から、怪力少女認定に変更せねば(笑)

僕はこう見えて筋力無いのですよ、女の子に腕相撲で負けた実績あり(社会人になって)

よって柔よく剛を制すみたく、技の人也!


にあ氏には久しく会ってないから声も忘れたかも(笑)

ストレスにてかなり老けてので行くのを躊躇ってる。

遂に念願のハロウィン時期になったので、入国予定!

その日ににあ氏居るかなぁ〜

Sin1

ぶるぁ?


ぶるぁって何?(笑´∀`)

オールスター、初めてで要領を得ないところがあるけど、応援するよー♪

写真いっぱい♪ (∩´∀`)∩ワーイ

ぽるぽるちゃんと同盟?
どんな同盟かな?

お姫様だっこ! こないだ見た!
びっくりした(笑´∀`)

お姫様だっこのタペ良いね!
いつか頼みたい!
けど、ユニットタペは投票券もらえないらしいから、また来月以降にしますm(。_。)m

ひまちゃんとのユニットタペ、良いねえ(*´ー`*)
笑顔も最高。

髪はどれぐらい切るのかな?
これまた楽しみ(*´ー`*)

お返事はのんびり待つよー。

では、また週末会えたらいいな。

ヒデくんです♪

にあさん力持ちだね(笑)にあさんごぼうって呼ばれてるんだね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る