ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ぱちぱちぱちへのコメント

はる

もっと上に連れてけるようにがんばりたいです、
あいにいきたいです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬すれ違い通信だらけです

すきです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬それだけだ~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬にあこ

いまから天神の方のりーみんいてくる、
博多の友達が行ってみたいって~~~~
今日にあちおきゅだったら小倉に行きたかった…
他店でもにあち投票できるのかな、
出来るんだったらしてくるよぅ だめだったら
だれにもいれない、にあちだけなので(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬!

Sin1

お疲れ様♪


今日もめちゃ楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/

そして、やっぱりめちゃ可愛い(ㆁωㆁ*)

いつも元気を貰えます。
来週もお互い頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

中間発表ランクインおめでとう
来週の発表のとき順位上がってたらいいね。

お給仕100回もう少しだね
その時が来たら改めておめでとう言おう(笑)

うまく撮れないってめっちゃかわいいんですけど(〃ノωノ)

前のブログ???
気がつかなかった、、、今から見てコメントもするぅーーーo(>ω<*)o

たくにゃん

ランクインおめでとう

にあちゃん


こんばんは
今日は小倉を満喫してきた僕です。
小倉をお散歩して、ジュース飲んで、過ごしてたよ。


オールスター、にあちゃんのランクイン、すごく嬉しいよ

にあちゃん、本当に成長したね。
最初あったときは、かわいらしくて、か弱い感じで、ほっとけないメイドちゃんで、
そんなにあちゃんが、もっと美少女になって、ライブもたくさんできるようになって、いろんな人に応援されて、
とってもうれしいです。


めいどりーみんは、ハートフルで、素敵だね。
りーみんにきてから、僕は人生が劇的に変わった。


今僕が夢に向かって頑張ってるのも、頑張ろうって思えてるのも、全部りーみんのおかげだよ。


メイドちゃんの応援通じて、いろんなこと学んだ。僕も色々と得るものがあった。


にあちゃんのこと、これからも応援させてね

でじたる☆むーん♡

にあちゃんこんばんは!

中間発表ランクインすごいね!

最終ランクインはもちろん、何より、
本戦出場目指して頑張ってね〜!

Sin1

こんにちは♪


14位、改めておめでとうございます♪
まだ始まったばかりだけど、とりあえず全く勝負にならない訳じゃないってことが分かったのが大きいね!
みんなで一緒に頑張っていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、お給仕100回目!
よく頑張ってるね♪
100回当日に出来るか分からないけど、お祝いはするよー♪

写真の髪型、可愛いね(ㆁωㆁ*)

じゃあ、多分明日行くからまたよろしくねv(・∀・*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

にあさんオールスター14位おめでとう!もう少しで100回かぁーおめでとう♪最近暑かったり涼しかったりで気温の変化ありすぎるから体調にも気をつけてね!

たけちゃん

にあちゃん

オールスターおめでとう!!
そして、みぃとちゃん(;ω;)
今日の写メ、綺麗だね(笑)

士郎

ほうほう。

オールスターもにあ氏頑張ってるねぇ〜(笑)

遠い存在になってしまったり。

にあ氏が有名?になり過ぎてレアキャラが本当に会えなくなるレアキャラにレベルアップしたりして。

100回の時、行けてないだろうなぁ〜

後日のお祝いをするという事で(笑)

ゆうき

すごいね

初めてのオールスターで14位すごいと思うよ笑 日頃努力してるからランクインしたんだよ でもまだまだ始まったばかりだからもっとお給仕頑張って票入れてもらお 俺もにあに入れたしまた入れるよ笑 ぽるぽるがダウンしてるみたいだからにあも風邪引かないようにね 早いけど100回お給仕おめでとう 100回早いね 次は200回目指して頑張りーみん

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る