ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
べりべりしょーとへのコメント

まつ毛のけんちゃん

大丈夫か~!?

気温差激しいけんね、体が付いていかんよね(涙)
おらも体がダルく、しかも忙しくてブログ見たり書いたりをサボってた(汗)
りーみんのブログコメントするの久々やわ(笑)

本当にバッサリやね。でも自分の中では、にあちゃんはショートのメイドちゃんってイメージやけん、それはそれで可愛いし良き!と思ってるよ(^^)
100回か、知ったのがついさっきだったから行けなかったので、ブログでのお祝いになってしまった事をお詫びいたします(笑)
100回おめでと~な~!
これからも頑張ってな!!

あいな

お給仕100回おめでとう☆彡

今日が100回記念日になるのかな?
私はね、昨日から小倉宿泊してて、めいどりーみん楽しんでたよ。
今日いつもの時刻の電車で帰るので、にあchanとは、お月様かぶりーみん出来るみたいで嬉しいな♪
今日も1日よろしくです。
(#^^#)

でじたる☆むーん♡

にあちゃんおはようございます!

ベリーショート似合ってる!

お給仕100回になるんだね。

益々頑張ってね。

ゆうき

体調

体調崩しさないようにね 髪そのくらい短い方が可愛いし見慣れてるからなんかしっくりくる笑

Sin1

あらー…(´д`|||)


にあちゃんも風邪…?
ひまちゃんもやられてるみたいね…
さすが仲良し姉妹…(´д`|||)

メンタル的にも?
それはすごく心配です…

髪の毛切ったんだね!
俺がスマホの待ち受けにしてる研修服のにあちゃんとどっちが短いかな?
次に会うのが楽しみ(ㆁωㆁ*)

お給仕100回、先におめでとうを言っておきます。
きっと楽しいことばかりじゃなかったよね。
よく頑張ったね。偉いよv(・∀・*)

きっとひまちゃんやみんなに支えられてもきたよね。
感謝の気持ちと初心を忘れないでね♪

おへんじはのんびり待つよ(*´ー`*)

風邪が早く治りますように。
メンタルも回復しますように。

じゃあ、今週は頑張れたら頑張ろー
(笑´∀`)

頑張る君は美しい

中性的なクオリティ

ボーイッシュな魅力が生まれてますね

りーくん

めちゃめちゃかっこいいやん

りーくん

めちゃめちゃかっこいいやん

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

肩こりとか風邪から来てるんやないかと( ̄▽ ̄;)
にあにあも悪い妖精さんが住みついてるのかぁ(T . T)ここ最近夢の国悪い妖精さんいっぱいいるみたいね、、、

お風呂で身体温めたり(湯冷めしないようにね)、早く寝るとか、気温差が大きいからその辺も気をつけてね。あと水分補給も。
にあにあにも元気いっぱい送るぅぅぅー

ほんとめっちゃ短くなってるみたいね。
早く会わないとだぁー。
(めっちゃ可愛いんだろうなぁ)

では、にあにあが早く良くなって元気120%になりますように、お大事に〜。

士郎

マジか(笑)

にあ氏、マジでショート!

ヤバイな、今日、100回用のにあ氏イラスト制作したよ。

お爺ちゃん、お婆ちゃん達に監督されながら。

お祝いして帰ります(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る