ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝ H⃝A⃝L⃝L⃝O⃝W⃝E⃝E⃝N⃝へのコメント

Sin1

謹賀新年


昨年は大変お世話になりました。
いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事がずっと忙しく、くたくたになっていましたが、年末年始は久しぶりにゆっくり過ごせています。
年が明けて心機一転という気力も湧いてきました。

寒さ厳しき折からくれぐれもご自愛くださいm(。_。)m

ほな(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sin1

うーん…


オールスター、残念だったね。
でも、初めてで13位って悪くないんじゃないかな?
とはいえ力になれなくて申し訳ないです。

ひとまずお疲れ様でした。
来年もあれば、今度こそm(。_。)m

キュー

キューです

なんも言わんのかーいwww

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

キョンシーかな?
にあにあかわいいーーー(〃∀〃)
行けなかったの悲しみ
かわいいにあにあに愛に行きたかったよぉー(T ^ T)

今度会えたときハロウィンデーの話してね

では、またねー(。・ω・。)ノ
(写真は全部保存したよ)

けんご

おはよう♪

にあちゃん今日も1日頑張ってね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

にあさん衣装良いね♪可愛いし似合ってる!

すたか

にあちゃん優勝

めちゃめちゃかわいかった☻☻
目の色とかサングラスとかセンター分けとかCoooooooooolでした

Sin1

お疲れ様でした♪


今日も楽しかったよー♪

キョンシーめちゃ可愛かった(ㆁωㆁ*)

写真いっぱい!
(∩´∀`)∩ワーイ

その衣装でサングラスするとチィニーズマフィアみたいだね。笑
カッコいいよ(笑´∀`)

俺は「イギリスのチンピラ映画に出てきそうなfunnyな奴」の仮装をしたよ。
多分、伝わらないよね。笑

じゃあ、今日もありがとー。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい(*´ー`*)

はる

にあこすきぜったい~

投稿1ぷんでみれた、うれし、いちばんかなぁ

ねえかわいかったよおおおおお
仕事さえなければもっといろんなチェキも
ライブもにあちもみたかった、あああああ
でもほんとにたのしくて やっぱり一番だ( ;ᵕ; )すき

キョンシー帽あとだしはほんとにずるい
あれは 怒る。笑 みたかった……あれで撮りたかった…
クリスマスに期待~ ほんとにいちばんだよーーーー

もうあいたい すき、そればっかʕ-̫͡-ʔ♡すきだよ~

またすぐあおね、 すき~ おやすみ♡
きょうもいっぱいおつかれさま!足痛いだろうから
ゆっくりやすむんだよ、あと、もしあれば
帽子かぶったじどり めちゃくちゃめちゃくちゃ見たい(真顔)

はるʕ-̫͡-ʔ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る