ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あいな

くうchan♪こんにちは。

今日から1泊2日の予定で、北九州に宿泊です♪
今回は知人を連れての旅行も兼ねており、今ホテルにチェックインしたところです。
余り時間は取れないかもだけど、今日と明日めいどりーみん入国するので、お相手よろしくね☆彡

ぴよちゃん

ぴよちゃんです(笑)

やっぱり、まだ名前が反映されてないみたいだから教えてね♥️

りーみん

アプリ、デビュー♥️

いろいろ教えてくれて、ありがとね

ちぃたん☆

ありがとう!

くぅちゃん、お疲れさま

昨日は仕事帰りにバッタリ会って久しぶりに話ができて嬉しかったよ

開凸予約ありがとう!

仕事でなかなかりーみんに入国できなくて辛い。。すぎる。。。

落ち着いたら入国するね、ゆっくりと(^-^)

風邪が流行っているようだから気をつけてね

お散歩、お疲れさま
寒っただろうから温かくしてゆっくりやすんでね

なおやん

楽しかったです!

昨日、初めて行かさせてもらいました〜
まさかSTUのこと知ってるとは驚きでした!
今度また行った際にはSTUの話もっとしたいです!
よろしくお願いします‼︎

あいな

くうchanこんにちは。

昨夜の夜勤明けから一睡もせず、日帰り予定で小倉に来ちゃいました☆彡
先程お日様入国して、くまたんバーグ食べてエネルギー補給したよ。

今ホテルに仮眠取りに戻ったところなので、目が覚めチェックアウトしてから、お月様入国するね♪
夜は、いつもと同時刻の電車で帰宅です。

お気に入りのパンケーキ食べなきゃ、夢心地は終われないよ〜という事で、後程お相手よろしくね♬

ヒデくんです♪

追加です。3つ目

今日福山に帰る前に行ったけどくうさんがいなかったし話した事ないメイドさんばかりだったけどひまさんが話しかけてくれて少し話せました。スタンプでチェキをクーポン使ってぐらさんが巫女の衣装だったから撮ってもらって、ちゃいさんともチェキ(少しでかい)の撮ってもらいました。今度はまた長期の休みでないと行けそうにないかもしれないけど今度はくうさんと話せたら良いなー♪後、チェキも一緒に撮れたら撮ろうね。コメントもしすぎてごめんね。くうさんにも帰る前に会って話してみたかったから!また今度行った時にはよろしくお願いします。

たけちゃん

くうちゃん

( ≧∀≦)ノ

あいな

謹んで新年の御祝いを申し上げます。

くうchanこんばんは♪
私ね年末年始は実家に帰省しており、今帰り着いたんだけど、私事ですが凄く頑張った事があって、今度その報告するから聞いてね☆彡

来週の週明けに、めいどりーみんへの日帰り旅を予定で調整中です。
またコメントにて御知らせしますので、本年度も宜しく御願いします♬

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

明けましておめでとうございます♪くうさんが今日はいないみたいだから小倉に今日移動して来たけど明日帰る前にくうさんに会えると良いなー♪今日はきくたろうでイチゴミルクわらび飲んで夜は一蘭でラーメン食べたけど美味しかったですよ。その前に下関行って海鮮丼をカモンワーフで食べたりして食べ歩きしてました。くうさんと話せたら良いなー♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る