ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(12)ありがたみが深いへのコメント

わちょもん

すぴまる( *˘ ³˘)♥

すぴぴぃまるぅ(๑ ́ᄇ`๑)

50回おめでとうの巻ぃ٩(ˊᗜˋ*)و

すぴぴがお給仕の時に遊びに行くお‪( ˙-˙ )✧‬

待ってろっ(`・ω・´)キリッ

みーにゃん

おめすぴ

すぴぴおめでと

きょう@ベルゼブブ

50回お給仕おめでとな!

うっす、50回お給仕おめでとな!
会ってまだ日は浅いけど、もうそげんお給仕しとるったいね、すげーやん☆俺も授与式行きたかった〜。
25日もギター帰りにはなるけど、行くけんな!!

こさりん

これからも!!

ぐーすぴ!行くたびにレベルアップしてるなぉ
すごい!
節目ごとにお祝いしたいなぁ
これからのすぴかの成長がめちゃくちゃ楽しみ‼︎
これからもずーーっと応援してるぞー

現代の侍

侍の祝福

お疲れ様です❗キラキラリボンおめでとうございます❗昨日、入国した時はあまりに人が多かったので殆ど話せなかったのでブログにて祝福致し候也。25日も人が多いのかな?オープン時に行けば混雑してないのだろうか?

✈︎優斗✈︎

おめでとう!!

50回おめでとう!
ごめんね、すぴかちゃん推しとしては授与式行きたかったけど、受験勉強で…
直接は伝えれなくても心の中でお祝いしてるから、届け〜!笑
次は100目指して頑張ってね!
受験期間終わったら沢山行けると思うから!笑

ゆーき

おめでとうー!

50回終わって何があるのん?って思ったらキラキラリボンか!
早いね!頑張ってたもんな。
すぴは話しやすいしよく話しかけてくれるから気が緩んでしまうのよね。
だけどこの前はほんとごめんね。
ももクロのエビ反りジャンプをやってて、すごい子きた!ってなってもっと踊ってほしいって何気にすぴのライブ楽しみにしてるんだよね。やからもっとすぴの凄いところこれからもっと広めていきたいね。何気に拡散してるんだけどなー。
またデジショ撮らせてね。ポーズはまたお任せで!

れいな

おめでとう!

すごいねすぴすぴ成長速度はや!50回でキラキラリボンってほんとすごいなあ尊敬✨最初会ったときは声が本調子じゃなかったしまだお給仕数日目とかだったからどうなるんだろ〜て思ってたけどまさかこんなレベルアップしてるとは…!(笑)天神店のエースですな〜
これから諸事情により入国回数が減るけどまたかぶりーみんしたらお話してねp(^_^)q

ひろ

おめでとう!
最近全然会ってないけんお祝い出来てないけど、これからも頑張ってね!

りゅうにゃん

こんばんにゃん

すぴか、8月26日プレート入れるから、待っててね。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る