ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(13)こめんとかえして告知!へのコメント

しゅーへーわんわん

コメ返ありがとー!

コメ返ありがとう!
そして50回目のお給仕おめでとう!
先週から風邪引いてて辛かったけど、すぴかのブログみて元気出たよ!

来月ごろ休み取って福岡行く計画立ててます…!

わちょもん

すぴす(・8・)

コメ返あじゃす(๑ ́ᄇ`๑)

イベント行きたかったみが深す(´;ω;)

この前初めて入国したから次はすぴとチェキ撮るす٩(ˊᗜˋ*)و

待っててねん( ᷇࿀ ᷆ )

よしお

受け取った~(*´∇`*)

パリピ祭り

行きたかったなあ(´・ω・`; )

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗コメ返ありがとうございます❗イベント楽しみですね❗日曜は人が多いので一時間くらいで出国すると思いますが楽しみたいと思う侍に候也。

ひろろ

美味しそうなコメ返サンキュー♪

すぴぴ、お疲れ~♪

美味しそうなコメ返サンキュー!!

毎回手書きなのが嬉しいよね♪♪
コメ返もらって感謝♪感謝♪ってなるよね。

すぴかのライブは、色んなすぴかが見れるから毎回楽しいよ!!( ☆∀☆)

じゃあねん!!イベント楽しみだね♪

✈︎優斗✈︎

すぴかちゃんコメ返ありがとう!

コメ返ありがとう!
すぴかちゃんに毎日夢の中で応援されたら頑張れそう!笑

またいつか会いに来るから、待っててね!!
早く会いたいなー…

りーみん

今日のすぴたんも安定の可愛さだったのです。
ンへへ。月末楽しみだなぁ〜☺️☺️

きゃずお

すぴゃおwww

俺もすぴゃおにビンタされてーぞ!!!(※Mじゃないよ)
最近入国中のBGMで冗談じゃないね流れがち、体が勝手に動いちゃうわ、、、

25日間に合うかな〜〜間に合いそうなら行きたいよ!!!扇風機買いたいww

かける

やっほ(*´ー`*)

すぴかちゃん、お疲れさまー(^ω^)

パリピすぴかも良いね♪
何しても似合う整った顔立ち…反則の域だわ(笑)
普通に羨ましいよ…おっさんが何言うてんねんって感じやけどw

コメ返もありがと(*^^*)
ダンス難しい曲も多いもんねー(^^)
ロミシンとかロキとかその辺なら踊るの教えたげるよ(笑)
俺からは絶対嫌やと思うけどw
よし、極楽浄土にしよう(謎の代替案←)

わーすたの曲、ちゃんとチェックしてるからね(^^)
いつかすぴかちゃんがやってるとこ見なきゃだ☆彡
めちゃくちゃ上手!でなくても感謝を込めて、
一生懸命やってくれてたら万々歳だよー(*´ー`*)

イベントは行かないけど、盛り上がりーみんすることを願ってます!

ほなね(^ω^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る