ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(21)ぴえんへのコメント

みー

おひちゃ

彼氏に見せてもすぴすぴはやっぱり可愛いって言われます。
わーすたの遮二無二生きる!を今頑張って覚えてるから一緒踊れたらいいなぁ

こさりん

同じくぴえん、、

ライブの練習もろもろで睡眠時間削って頑張ってると思う
お疲れさま!
ほいさんのイベント、残念ながらどうあがいても行けません、、
ほいさんの癒しオーラハンパない
ほいさんの自分のイメージは少女マンガのようなひと
常に喋りたいけど喋れない、、
物販気になる!
すぴちゃん、取り置きお願い!(無理でしょうね)



現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗すぴちゃん可愛い。以上❗

いつもあざす

いつもあざす

ゆうゆう

ぷよすぴか!

色々あるけど頑張ろう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る