ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(30)もえばっきゅんへのコメント

こさりん

更新待ちきれないと言いつつコメント遅くなってしまった、

今日もお給仕お疲れさま!

自分はチェキでよく両目ウインクになりがち。

すぴのウインク、次回入国した時覚えてたらやってほしいなぁ

自分が忘れてて
すぴ、目、どうかしたか?って言ってしまいそう(笑)

すぴの物販最近買えてない、、

12月もイベント目白押しで大変やと思うけど体調気をつけて!
インフルエンザ注意やで!




現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗昨日はありがとうございました。久しぶりに「青空のラプソディ」観れて良かったです。入国する回数を少なくしているので久しぶりに会ってないメイドさんが多いので早く会いたい侍に候也。

✈︎優斗✈︎

やっほ〜!

相変わらずすぴかちゃんは可愛いなー!

みー

めりくり

クリスマスもお肉焼いちゃって

わちょもん

(*´ `)♡キュンキュン

わちょも髪持ちウインクでちぇき撮りたい:( ;˙꒳˙;):

あごぷにでも撮りたい(´๑•_•๑)

かずひら

こんばんは

今度野球の話でもしましょう!(笑)

つかさ

結局のところ…

すぴかさんと全然話せてなーーい。
まぁ、俺がすぴかさん居る時に入国できてないからなんですが…。
前のブログでも言いましたけど、色々と喋りたいです٩( ᐛ )و
すぴか不足は現在も継続中です。お会いした際はしっかり相手するよう宜しく頼みます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る