ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(32)ルンがピカッとへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗すぴかさん可愛い❗以上❗(語彙力が不足しているため)

こさりん

すぴは美人さんやけど可愛い 

日曜日はありがとう!!
入国が予定より遅くなってしまったけど、
すぴのライブも見れたし、お話しもできて
めちゃめちゃ楽しかった!!
またまた久々の入国だったから絡みが気持ち悪かっただろ?(笑)

お祝いは次回入国した時に!

ライブリストも増えてたね
すぴの進化は止まらない!
うるとらみらくる…ちょこびーむも使えるし最強や!笑
すぴに置いてかれないよう、自分も頑張る!

うぉうお〜うぉうお〜♪
さらにすぴのリストに⁉︎(ちょっと願)
 

マッハ@万丈龍牙

それでも宇宙は夢を見る

多分一番乗り?いつもお世話になってます、色々有難う、と、相変わらずステージに立ってる姉御はカッコいいなと。また会おう、なんつって(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る