ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(33)めりくりとコメ返へのコメント

こさりん

いつもありがとう!!!

すぴ!22日のクリスマスイベ、お疲れ様!ありがとう‼︎
おかげで特別なクリスマスを味わうことが出来た!!
クリスマスの物販もゲット出来て
すぴのライブもいっぱい見れて
めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごせた!ありがとう‼︎
すぴサンタも見れた!

天神のイベントに参加したのはすぴのBDイベ以来だったと思う

すぴにはいつも感謝してる
すぴがしてくれる全てが嬉しい

コメ返もありがとう!!
全てのタイトルのコメ返にコメ返したい(笑)


年内にもう一度会いに行こうかなと思ってます!
その時はよろしく〜

かずひら

こんにちは

コメ返ありがとう!
サンタのすぴかちゃん超かわいいです!

¥0

はじめてコメントします!

すぴかちゃん!こんにちは!!
クリスマス会いに行きたかった!!!
サンタすぴかちゃんすんごくかわいいよぉ〜(*´`)
可愛くて心がすぴすぴしちゃうよ〜( `>ω<´)
本当にすぴかちゃんは癒しだよぉぉぉぉ

絶対またあいにいくね〜…!!!(ง •̀_•́)ง

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

すぴかちゃんクリスマス衣装とても似合ってたよ!
おねがいダーリンでレボリューションできた!
楽しかったよ!いつもありがとうね!

ひろろ

あったかい

すぴ、あったかいコメヘンサンキュー!

手書きは最高に嬉しい。

すぴのサンタも最高に魅力的だった。

ライブもいっぱい見れて、ひろろは満足じゃ。笑

そうそう、すぴはいつもちょこちょこ話しかけてくれるから感謝してるよ。

すぴと話すの楽しいもんね。

いつもありがとう。

バイ!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る