メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
みー
kawii
きゃりー
きゃりだよ!
¥0
すぴかちゃん、あけましておめでとう!
かずひら
あけましておめでとう
現代の侍
侍の2020年
こさりん
すぴかの風を感じた
マッハ@万丈龍牙
バディステディゴー
1ページ (全7件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
みー
kawii
ぎゃわいい
きゃりー
きゃりだよ!
¥0
すぴかちゃん、あけましておめでとう!
初めて入国した時にすぴかちゃんを見てあまりの可愛さと美しさでテーブルと同化してしまいそうだったことを思い出します…(◜௰◝)
去年はあまり入国できなかったから、心をすぴすぴさせるために
ちゃんとすぴかちゃんにあいにいくよ!
プリクラの写真も可愛いけど2枚目の写真は色気があってすばらしくきれいだよ(*´ェ`*)
今年もよろしくお願いします!!!
かずひら
あけましておめでとう
現代の侍
侍の2020年
こさりん
すぴかの風を感じた
今年を振り返ってた。
そしたら丁度ブログ更新してたので!
改めて、出会ってから今まで本当にありがとう!!
すぴがりーみんでメイドさん始めた当初、あんまり入国出来ていなかったので
すぴの見習い時代も知らんし、生制服になった当初も知らない
でも、凄い子がおるって噂で聞いてて少し気になってた
初めましての時は全然初めまして感がなかった気がする(笑)
すぴの自己紹介も聞いたことないし。(自分自身もすぴには自己紹介した記憶無い笑)
いつの間にかすぴがスーと入ってきて慢性的にすぴウィルスが進行していった
そして今ではこんな感じになってしまった。
喜びです
出会えたことに感謝
来年もすぴかを見守っていきたい!!
2020年がすぴかにとって幸せな1年になりますように!!!
マッハ@万丈龍牙
バディステディゴー
1ページ (全7件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る