ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(36)おとうふもぐもぐへのコメント

わかめ

こんばんは

おとうふもぐもぐ
あー美味い...

150回は行けたら行く!

みー

かわいい
いい色だ( ◜ω◝ )

たくにゃん

お豆腐は体にいいんだよ

すぴかちゃん



こんばんは
たまに下関からやってきてるたくにゃんと申します。
一度小倉でかぶりーみんしてるんだけど、覚えてるかな。



やっこちゃんは、かわいいねぇ。
そして、すぴかちゃんもかわいい。



僕は、小倉、天神ともに大好きで、りーみん福岡をこよなく愛しておりまして、
だから、本当は天神のイベントにももっと来たいんだけど、何かと都合がつかなくて
いつも天神があとまわしになっちゃうのが悲しい;;



そのかわり、天神行くぞ!ってなったときは、いつもハイテンションで、
朝めちゃ早起きしたりとかね。


天神のメイドちゃんも、全員大好きなんだけど、やっぱりなかなか会えないメイドちゃんが
多いんだよね。


いつかかぶりーみんできたら、すぴかちゃんともゆっくり
お話したいです。


P.S.
いつしか小倉に留学してたとき、ライブをちょこっと観れたけど、可愛かったよ。また観たいな。

たーくん

昨日は

こっちが時間なくてユニットLIVEありがとう!
コール覚えないと!
さくらんぼ!のLIVEも楽しかったでーす!

こさりん

贅沢なティータイム!

12日やっこちゃんBDイベ!お疲れさま! 
ありがとうございました!
いつもステージから後方の席に座るけど、当日は中央前方の席に座らせもらったからやっこちゃんのライブを間近で堪能できた!!
ラッキーなやつでした!
(目の前に座っていたので目障りだったに違いない…)
すぴとのユニットも見れて最高やった!
楽しい時間を過ごさせてもらいました!!

あと、
すぴ、いつもありがとう!
すぴの150回!当日いけたらなと思ってます!
行けなくても後日お祝いさせてね!

クレヨンしんちゃん

あっ、言うの忘れてた。(笑)

ちゃんすぴかも、ちゃんやっこも、ちゃんゆとりも、みんな可愛いかったよ。(笑)(ノ≧▽≦)ノ
また、近いうちに?
愛に行くからね。(^_^)
以上、初コメが1コメだった事に驚くしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、初コメするってよ。

初コメ~!(笑)\(^-^)/
一昨日天神初入国した、しんちゃんです。(^_^)
奈良在住で、大阪・名古屋常連のしんちゃんです。
改めて、一昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間を、過ごす事が出来ました。
ドリパスも、見れたし。(笑)(^_^)
あとで思い出した事やけど、ぴよち天神の子やったんやね?(笑)(^_^)
小倉で何度か会った事あるので、てっきり勘違いしてました。(笑)(^_^)
また、愛に行きますね。(^_^)
今日は、この辺で。
あっ、あと。
まだまだ寒い日続くので、風邪ひいたらあかんで。(^_^)
バッチ、大事にするからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る