ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(37)今日このごろへのコメント

ゆきや

最高でした

すぴかのダンスめっちゃ最高でした><
また入国した時はよろしくね(*・‐・*)/

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗今日はありがとうございました❗久しぶりにすぴかさんの「青空のラプソディ」を観ることが出来て最高でした❗最近、ブログにコメントをしていなかったので心配をかけましたが、単純に書くことがなかっただけなので安心して下さい。また来月に入国するので宜しくお願い申し上げる次第に候也。

つかさ

直接言えてなかった←

黒髪、めっっっちゃ似合ってて可愛かった!

こさりん

まずは熟睡!

最終的には気合い?(笑)
起きる瞬間が一日の最大の試練かも(笑)
年末年始からのイベントだったりこれからのイベントの準備とか大変やろけど体調気をつけて!

入国時、あんまり食べないけど、今度入国した時オムライスお願いしようかなぁ(すぴのみたら食べたくなった!)

すふちゃん一周年イベも楽しみ!
すふちゃんとのユニット楽しみにしてる!

それから
いつもありがとう‼︎
日曜日も金曜日も楽しかったなぁ

最近は以前より頻繁に入国してお世話になってます!


私服すぴ可愛い!よきまるです!

祝150回‼︎

200回目指して頑張って!!
応援してるよ!!






じゅんちん

すぴ〜

ぐーすかぴー「店」しか勝たん!(*´艸`)

そんな事はさておいて、すぴは「日に日に」成長しまくってますよ〜♪
可愛さとか、ちかっぱい上がりまくりです( ゚Д゚)b
すぴも推しちゃおうかって、思えるくらい「色気」と「可愛さ」を備えてますよ〜♪
かぶりーみんした時は「お話し」してくれたら、喜びます(*´艸`)

鋭流

メイドカフェ初めて行きました

可愛かった。可愛い可愛い可愛い可愛い

わちょもん

ちゅーん( ・8・ )

絶対に起きられる方法( ˙꒳​˙ )???

推しにめざましボイス作ってもらう!

あ、気持ちよくなって安眠に誘ってしまうな( ・᷅-・᷄ )

わかめ

絶対に起きられる方法

こむぎちゃんのブログ
こむぎ畑でつかまえて
#33こむぎのあさ!
をご確認ください。

しましま

ユニット

ユニットライブたのしみ(っ'ヮ'c)

マッハ@万丈龍牙

響かない都会の狭間で一人。

まいど、暫く顔を見ないと何か気になる、見たら安心する、ぼちぼち会いに行くので話したいです、現場からは以上です。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る