ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(39)こめへんすふふへのコメント

わちょもん

すぴちゅん( ˙꒳˙((ムニュウ

こめへんあじゃすなのだ(*´ `)♡

みつあみかわゆすなのだ*・'( ˙-˙ )'・*

天神来たらいっつも「すぴちゃんおらぬかな?」

と 探してしまうわちょである( ・᷅-・᷄ )✧︎

また遊びに行くね( ¨̮ )

たつやくん♪

 はじめまして たつやくんなのだ 

すっぴんお元気ですか
たつやくんなのだ
ブログはいつも読んでおります
全然
天神西通り店にお邪魔してません
ごめんなさい
近々そちらに伺います
また一緒に
楽しく過ごしましょう
スノーハレーション
またライブやってね
じゃあまたね
バイバイキーン
ぐーすかぴー

こさりん

すふすぴ最高!

すふれちゃん一周年イベント楽しかった〜!
(すふちゃんのにっぽん饅頭脳内リピートしてる)
すふすぴのユニットライブも楽しそうにやってる感じが伝わってきて最高やった!!また見たい!

コメ返!毎回ありがとう!!
ひとつひとつのコメ返にコメントしたい(前回のコメ返の時も言った,。(語彙力、、))
毎回嬉しいです
会えた時にでも直接コメントします笑

無理してるつもりはないけどすぴの活躍を必死に追いかけてる感はあるかもしれないです、、
すぴかに心配かけないように
本来やるべきことをしっかりやって会いにいきます!

すぴちゃん!
ここ最近イベント目白押しやったりいろいろ大変やろけどしっかりぐーすかぴーして 
がんばって!!
常に応援してます!!!




ぴよちゃん

今度は...

すぴかちゃんが、天神にいるときに入国するね(笑)

あるある~天神をはしごしたおじさんです

ゆきや

おはよーっ

三つ編みめっちゃ似合うやん!
また是非して欲しい><

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る