ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(41)よろこびの呼吸へのコメント

たつやくん♪

スピカちゃんおめでとう㊗️

スピカちゃんおめでとう㊗️
グループアワード
いろいろ受賞よかったね❣️
頑張ってきた
甲斐がありましたね
これからも
お給事
がんばってね

遊fo

Kawaiine

Award omedeto!!

Kondo oiwainiikune !

すぴかちゃんおはよう♪

色々受賞おめでとう!!

受賞できたのもすぴかちゃんがこれまでずっと頑張ってきたからだと思うよ!

これからもさらに上を目指して頑張ってね(^-^)

覚えたい曲……


ヤバい!……………






全部わからない!!!

お勉強しときます(笑)

こさりん

受賞おめでとう!!

すごい!
すぴかがんばってるもんね
実際、受賞や順位とか関係ないと思うけどすこし気になってた

自分のなかではもちろんダントツ一位だけどね!

今や天神店になくてはならない存在!
今もめちゃくちゃがんばってるけど
無理せず楽しんでがんばって欲しい!!

(新人賞もbestメイド賞3位も立派だけど
やっぱすぴには1位になって欲しかった
次の機会こそはきっと叶えて欲しい)

ライブ練習無理すんなよ〜






クレヨンしんちゃん

覚えてますか?

ちゃんやっこバースデーの時、初入国した。
しんちゃんです。(^_^)
新人賞、Bestメイド賞3位。
おでめとう~!\(^-^)/
さて、ここで私(わたくし)から重大発表?が、あります。(笑)(^_^)
近いうちに入国する事を、後ろ向きに検討しています。(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
後ろ向きに検討?
あっ、前向きに検討やった。(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まだはっきりした事は言えないけど、近いうちに愛に行きます。(^_^)
たぶん、顔と名前一致していないと思うけど。(^_^)
また決まり次第、お伝えします。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る