ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(43)ハート型ウイルスへのコメント

こさりん

おはようからおやすみまでキラキラ!

すぴさん!
双方のイベント、お疲れさまでした!
最近はすぴにたくさん会えてキラキラした毎日を送れてる‼︎
いつもありがとうです!

音フェチ動画観てみたけど、音だけ聞いたらなんかわからんね
こむさんが逃げるのもわかる
でもすぴが癖になるのもわかる

ウィルスは目に見えないから怖いよね
すぴちゃんたちも気をつけてね!
すぴは強いから大丈夫か(≧∀≦)

すーちゃんになってゲームしまくれ!(なんか良き)
でも寝不足注意!

また会いたくなったら会いに行きます!

たくにゃん

にゃんころりん

すぴかちゃん



こんばんは
いつになく多忙な僕です。



すぴかちゃん、めっちゃかわいい
もう、めちゃめちゃかわいい

ほんと、すぴかちゃんがかわいいんです。
すぴかちゃん大好きです。



ねるりあん楽しかったー!
天神でのイベント、あまり参加したことなかったから、
ねるりあん参加できて最高だった^^



ねるるちゃんとかぶりーみんすることって、
実はあんまりなかったんだけど
その反面、僕がめっちゃねるるちゃんに会いたかったから、
もうねるるちゃんに会えて幸せでした。



すぴかちゃんとも会いたいよー
すぴかちゃんのライブ最高!

まほ

すぴかちゃん

音フェチなんだね!僕は音フェチではありませんが音ゲーはやってます(笑)次会う機会があれば色々話を聞いてみたいです。

すたか

咀嚼音……

少し漁ってみてポテチの咀嚼音はよかったけど他のは…
あとマイクの感度が良すぎて雑音があかん
けど食べてる子がかわいいから何か目覚めそうでした笑

次いつ天神行くかわからんけどミッドサマー語ろうね!笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る