ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(45)全集中へのコメント

まほ

すぴかちゃん

喉の調子が悪いんだね!焦らずゆっくり治していけば良いよ!あと、コロナに感染しないように充分気をつけてね!

こさりん

とりいそぎ!

すぴさん、あせらんでいいと思う!
早く治るよう神さまに祈っとく!
(自分ののどでよければ…)

クレヨンしんちゃん

ぴえん越えて、ぱおん?(笑)

お前は、ゾウさんか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おっと、失礼。
関西人なので。(^_^)
無理しちゃ、ダメだよ。
お大仏~!(笑)(^_^)
ってそれを言うなら、お大事にやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
(ちょっと、言い間違えてみた。笑)
しかし、昨日は会えなかったね。
また夏頃、愛に行くからね。(^_^)
ちゃんやっこと、ちゃんすふれと、ゆっくりお話出来たよ。(^_^)
次会えた時は、チェキでもトルーマン大統領?(笑)(^_^)
って感じです。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る