ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(51)心のダムへのコメント

わちょもん

心のすぴ( ˘ᵕ‪˘ )

あつ森やりたみが深すぎて(。_。)

Switch持ってないからとび森買った(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

あつ森はジュンっていうりすがかわよいぞっ('ω'○)

こさ

出会えてよかった

去年の今頃はまったくすぴのこと知らなかったんだよなぁ

夢の国に来てくれてありがとう

1年前の髪の毛短かった頃のすぴ、
ハァ(*´∀`*)
(ため息が出るくらいかわいい…)
写真の髪形も好きです

一周年おめでとう!

熱盛り〜!!!!(こむさんのパクリ)


遊fo

4月

僕も初入国からそろそろ1年経つよ♪

あつもりは分からない(><)みんな楽しそうだけど

そういえば、この前言い忘れてた気がするけど髪すいたすぴか可愛いかったよ。

いつも天才か

まほ

今日

天神店のTikTokあがってたから見たよ!すぴかちゃんとやっこちゃん可愛いかったよ(^^)
確かに最近あつ森が流行ってるけどゲーム自体あまりやらなくなったな!
何かおすすめのゲームとかあったら教えてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る