ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(54)よくね?へのコメント

こさ

すぴさんへの質問

すぴさんこんばんは
何度もコメントお邪魔してすいません、、m(__)m
ニュースで福岡の状況を気にして 
すぴさん大丈夫やろか〜 
とすぴさんの身を案じております

ちょっとコンビニ、も気を付けんとあかんよ

自分はおかげさまですぴさんに会えない以外は基本変わらぬ生活を送れてます
それに、
すぴさんがブログを頻繁に更新してくれるおかげでだいぶ気持ちが救われてます。

ありがとうです

すぴさんの今回の写真の髪型(後ろでまとめた風?)
おまけにメガネフェチなので(≧∀≦)!
好きです!

すぴさんへの質問ですが、
よ〜し!と意気込んでは見たものの、普段からよく入国時お話ししたりとか、ブログを読み込んでる?おかげで
改めて質問が思い浮かばない笑

もしよければ、 
ぐーすかぴー星から夢の国にきたきっかけ
自宅待機中にやりたい事
コロナが終息したらやりたい事
今1番欲しいもの 
すぴさんの美の秘訣笑
私のコメントウザくないかい?
(質問ないと言いながら多い?)

回答スルーも全然オッケーよっ

自分の無力さを痛感する毎日やけど今できる事やっていきたい
強く生きたい!




たつやくん♪

すぴかちゃん、よろしくね!

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
ずっと
お店のほうに
入国しないで
ごめんね
しかも
コロにゃんの
せいで
また
お会いできなくなり
僕はつらいです
寂しいです
1日も早く
コロにゃんが
いなくなり
平穏な毎日が
戻ってくることを
心から願います

早速
僕は
いまどうしてるかな?
タペストリー
注文したよ
すぴかちゃんの
私服タペストリー
すっごく
楽しみです
できるだけ
かわいくて
素敵なタペストリー
よろしくね!
お願いしてごめんね
コメントも
がんばってね
楽しみにして
待ってます

すぴかちゃん
への質問だけど
すぴかちゃんは
お休みの間
どう過ごすのかな?
教えて下さい
僕がライブやって
欲しいって言っていた曲
時間があったら
でいいから
覚えててね
偉そうなこと言ってごめんね

でわ
お互いに
コロにゃんに
かからないように
気をつけましょう
体に気をつけてね
ありがとうね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー

きゃずどす/きゃずお

100日後にコロナを消滅させるワニ

花見はダメだってそれ一番言われてるから←

在宅無理ヲタクになってきてるからワイ陽キャ説じゃない??

推しのタペ見たら阿鼻叫喚しそう、まるでハッピーセットのスポンジボブで遊ぶ子のようにね……


質問、東海オンエアの動画で好きなやつ3選

わかめ

最終話は見たわかめ

す。のアイコン三角コーナーで草

昨日の晩ご飯教えてください!

わちょもん

わにくんやぁ(違う)

すふちゃんやるやん()

質問ねぇ、、

Q1 ❁⃘ コンビニ行ったら必ず買うものある?
Q2 ❁⃘ 茶髪黒髪どっち派?男の子女の子それぞれ答えてね⸜❤︎⸝‍
Q3 ❁⃘ あつ森始めるならなんて言う名前にしたい?

今んとこ、このくらいかな‪( ˙꒳​˙ᐢ )

また増えたら書くねぇ( ˙༥˙ )

現代の侍

侍の一言

お疲れです。コロナウイルスが世界各国で猛威をふるっていますが、お元気でしょうか?私は勤務している職場の周辺でコロナウイルスの患者が急増しており、怯えながら仕事に行く日々です。呼吸器の持病を持つ私は確実に命取りになるので可能な限り予防はしています。しかし、流行が長引けば私もどうなるかは分かりません。早く終息することを願っています。何とか乗りきって、めいどりーみんに元気に入国したいものです。

こさ

平和の象徴⁈

世界中にすふれフラグあげたい! 
無条件で元気出た! 
すぴちゃんの質問企画乗っかりたいので
改めてまたコメントさせて!

自身も大変な中いつもありがとう!!

す。

スゲー!!春に来たって感じ~

突然晒されてしまって笑っているワニくん

ばちばちに萌えてるぜスフは風神雷神‼️

涙目のすぴか~~~~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る