ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(56)あいみすゆーへのコメント

ぴっぴ

やっ!

すふれちゃんの似顔絵かわいい!
素敵!

たつやくん♪

すぴかちゃん、おめでとう!

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
1日過ぎちゃったけど
すぴかちゃん
お給仕1周年
おめでとう‼️
本来なら
めいどりーみんさんで
すぴかちゃん
に直接会って
お祝い
言いたかったけど
そして
たくさん
お祝い
したかったなぁ
でも
今度会ったとき
お祝いするね!
お祝いコメント
1日遅れて
ごめんなさい

じゃあまた
コメントするね
本当に
コロにゃん
には気をつけてね!
では 
お元気で
じゃあまたね
ぐーすかぴー



ほい

すぴちゃぁ

すぴがイラスト書いてるううすふかわよみ
すぴはダンス沢山覚えれてすごいなぁ(´TωT`)
ちゃんと覚えるから一緒おどってくだちい…_:(´ω`」 ∠):_

こさ

感謝!感謝!感謝!

一周年おめでとう!
改めてお祝いできる機会ができるといいなぁ
その時はたくさんお祝いしたい!
すぴかの止まらない輝き!これからも見届けたい!

これからもよろしくです

遊fo

覚えたい曲の中に

思い出の曲入ってるし…笑

きゅーとなら世界一ハッピーな女の子とか好き(^.^)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!お元気でしょうか?私はコロナウイルスの蔓延に歯止めがかからない状況にかなり嫌気がさしています。仕事と買い出し以外は遊びにも行けないので家で腐り果ててますよ。めいどりーみんに行けるようになったらすぴかさんのライブを見たいですね。

きゃずどす/きゃずお

親指だけダルシムやないか

タイトルはまあ置いといて…

ハロプロまじすげーよな、もちろん48とか46もダンス上手いんだけど、ハロプロはダンスに極振りしとるイメージあるもん

おうち時間でダンス覚えるのスバラやね、一気にリストがビッシリ埋まりそう()

こさ

おじゃまむし

すぴさん、こんばんは
ファミマで3色だんご?なるものを買った! 
すぴさんは既に食べたことあるのかな?
すぴさんのおすすめ聞けばよかった、、
自分もコンビニ行くと何かしらのスイーツを一個は手にとります!
(余談)

°C-uteは自分の中ではかわいいよりかっこいい!ってイメージ!
(すぴさんのセクシーてカッコいいライブ早く見たい…)

すふちゃん!ほんわかした感じ出てる!
上手い!!
またすふちゃんは描きたくなる素材だもんね笑
実は私も根っからの引きこもりなので昔はよくアニメのイラスト描いてました!
自分もたまに夢の国に行く新幹線の中ですぴさんのイラストに試みたりする事あるけどかなり下手っぴです、、

4月も半分。時間はどんどん過ぎていくね、、
さすがにすぴさんもストレス溜まってきたんじゃ?
5月に会えることを願って日々がんばります!
(がんばっていればいい事あると信じて!)

( ̄▽ ̄)。oO(4月19日は自宅で1人すぴ一周年やろうなか…)






しゅうへい

お疲れ様


すぴ、セトリめっちゃあるよねー

色んな曲頼みたいし

たくさん踊れるのほんと凄いと思う!><

すふの絵可愛いねー(*´∀`)

たつやくん♪

すぴかちゃん、頑張ってるね!

すぴかちゃん 
お元気ですか?
僕は元気です
まったりーみんの間
すぴかちゃん
ダンスレッスン
頑張ってるね!
たくさん覚えてて
すごいね!
もしできたら
ラブ& ジョイ
も覚えてください
僕の好きな曲なので
ちなみに
僕もハロプロの曲
大好きだよ

あと
すぴかちゃん
イラスト
とっても上手だね!
すふちゃんの
そっくりイラスト
おしゅし
つきで
完璧だね!
また
僕もすぴかちゃんに
チェキとかに
お絵かきしてほしいです

いつも言ってるけど
コロにゃんには
本当に気をつけてね!
5月になったら
元気にまた会おうね!
ではお元気で
じゃあまたね
ぐーすかぴー


1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る