ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(57)1周年&こめへんへのコメント

きゃりー

おめでとまる

すぴたん1周年おめでとーう❤︎
コメントもありがとう^^
コロナ落ち着いたら行くやでー!!

わちょもん

おめでたいっヾ(*ㅿ*๑)ツ

1周年おめでとォ(๑°꒵°๑)・*♡

そしてコメ返ありがとお(*´`)♡

コロコロナ終わったらすぴちゃん会いに行くからねっ(  ・᷄-・᷅ )

きゃずどす/きゃずお

おめでとあんどさんきゅす

まずは1周年おめでとやで〜〜!!わぉ!!!
1年前よか断然大人びとって今のがええねぇ

コメ返もありがとんこつ!何個か弾かれとる説あるかも…ww

こさ

成長しまくり

すぴさん、こんばんは
毎回コメ返ありがとうです!
すぴさんが感謝してくれる百倍感謝してますよ
この一年間を振り返れば長文になるので
すぴさんが眠くなるのでやめときます、、
(一年前のすぴかちゃんにも会ってみたかった気が…)

これからも応援させてください!
(私も成長しますので)

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です!コメ返ありがとうございます!今までは書くことがなくてコメントしたりしなかったりでしたが、これからは毎回コメントしようと思います。早くコロナ終息しないかな?早くめいどりーみんに帰国したいです!

✈︎優斗✈︎

1周年おめでとう!

1周年おめでとう!!

たつやくん♪

すぴかちゃん、改めておめでとう❗️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
改めて
お給仕1周年
おめでとう❗️
4月21日で
すぴかちゃん
1周年だったんだね
僕は
知らなくて
4月19日で
1周年と思ってた
とにかく
おめでとう❗️
今度
すぴかちゃん
お会いできた時
たくさん
お祝いするね!
1日も早く
コロにゃんが
いなくなって
すぴかちゃん
とお会い
したいです
また
一緒に
楽しく過ごそうね
本当に
コロにゃん
には気をつけてね
それでは
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー




クレヨンしんちゃん

覚えてくれてたんやね?

1月やったかな?
初めて、会ったね。(^_^)
天神の場所、意外とわかりにくかった。(笑)(^_^)
大阪・名古屋は、わかりやすくて。(笑)(^_^)
「あっ、あった!」やけど、天神の場合は。
「やっと、みつけたぁ~。」(笑)(^_^)
もうこれで、大丈夫!(笑)(^_^)
あの後3月(先月)、入国したよ。
ぴよちとは、小倉で初めて会ってね。
2回くらい、続けて会ったかな?
てっきり、小倉の子勘違いしてた。(笑)(^_^)
で天神で会ってね、「あっ、そうだった。」って。
またコロナ落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
その時は、チョキ撮ろうね。(笑)(^_^)
ん?
チョキ?
チェキやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ひーくん

Anniversary!

1周年おめでとう

遊fo

おめでとう

1周年おめでとう♪
会ってまだそんなに経ってないけど…これからは

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る