ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(58)はんぶんこへのコメント

遊fo

なんかネイル見てたら牛乳飲みたくなった

!!!!!!!!!!!!

ネイル可愛いね♪誰にやってもらってるの???

あとその服モコモコで可愛い^^

おやつ作りなら今日マシュマロプリン作ったよ(^ ^)
ぶち撒けたりして大失敗だったから明日リベンジする!!

ほいっぷちゃん特徴とらえてて良いねええ!!!!他の子も見たし!!

現代の侍

侍の一言

何故か最初のコメントが反映されていなかったので、もう一度、コメントしますね。コロナウイルスが全く終息しない現状にかなり嫌気がさしている侍に候也。仕事と買い出し以外は遊びにも行けないので家で辛い日々を送っています。たまに更新されるメイドさん達のブログが楽しみの一つになっています。すぴかさんのお菓子も食べてみたいですね!

こさ

癒しの眼差し

すぴさん元気ですか?
自分はすぴさんのおかげで元気です!

会えない禁断症状?が出る時はありますが。
ヤバい?笑

ダルメシアン柄は懐かしい!

おやつも自分で作ってるなんてすごいなぁ
実はフレンチトースト、私、
一時期毎日朝食で食べてた!(ローソンのやつ)
メレンゲクッキーは食べたことない、、
(すぴさんの作ったやつ食べて〜)
夢の国のメニューにならんの?笑

私は自分で作ってとかはないけど子供の頃、
お母さんがホットケーキ焼いてくれてた
自分にとってホットケーキが手作りおやつのイメージ

それにしてもほいさん‼︎
「美味しいの作りま〜す!」感出てる!
ほいさんの作るお菓子想像して描いた?笑
すぴもほいさん不足なのかな?笑笑
でもすぴさんほんとお絵かき上手いなぁ
あたたかい感じが好きです! 
個人的にはすぴさんが描くすぴさんが見たい!

買い物や外出の際は引き続きお気をつけて!

ps.死柄木とむらはすぴらしい
  















たつやくん♪

すぴかちゃん、頑張ってるね!

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃんの
ネイル
とっても似合ってるよ
素敵です
お菓子作り
すぴかちゃん
頑張ってるね!
すぴかちゃんの
手作りお菓子
僕も食べたいなぁ
日々充実
しているようで
何よりです

あと
すぴかちゃん
イラスト
とっても
上手だね
ほいっぷちゃん
可愛くかけたね
また僕も
お絵かき
して欲しいなぁ

コロにゃん
がいなくなって
早く
すぴかちゃん
に会いたいです
もう少しの
我慢です
お互い
自粛がんばりましょう
では本当に
コロにゃん
には気をつけてね!
ではお元気で
じゃあまたね
ぐーすかぴー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る