ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(59)みらオンへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!すぴかさんの声を忘れてしまった侍に候。早くコロナウイルスが終息してくれないと一方的にストレスがたまりますね。すぴかさんの作ったお菓子、すごく気になるのです。趣味があるのはいいですよね。私は外でしかできない趣味ばかりなので家での趣味が殆どない状態ですね。あるとすれば家で飼っている甲虫の世話くらいです。甲虫の用品を購入するために大橋駅に行くので、西鉄天神駅を経由するので久しぶりに天神に行ったら人が少なかったですね。

こさ

あきらめない!

すぴさんこんばんは
会いたさが募ってまたすぴさんの手を煩わせている私です

見とりましたよ!私も!ワルキューレのライブ配信!
新曲もまだかまだか待っておりました‼︎

カッコいい‼︎あんちくしょー!笑笑
(すぴさんに踊って欲しいわ)

ライブツアーもあるみたいで(*⁰▿⁰*)
どこだろ?大分?岐阜?ハワイ?笑

メンバーの方々が未だにすごいワルキューレ愛を感じる!

劇中のように歌でウィルス撃滅して欲しい!

気持ちが高まった!

すぴさんにも実際会えなくても毎日気持ちを高めてもらってる!!

ありがとう!

メレンゲクッキー!今1番気になる存在かも⁉︎
(やっぱり星形なのね)



たつやくん♪

すぴかちゃん、ありがとう❗️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
お菓子作り
頑張ってるね
僕も
すぴかちゃんの
作った
お菓子とか
食べてみたいです
火事には気をつけて
お菓子作り
がんばってね

ワルキューレ
知らなかったけど
YouTubeで
ワルキューレの
ライブ見てみました
とってもよかったです
ワルキューレ
教えてくれて
すぴかちゃん
本当にありがとう❗️
ワルキューレの
メンバーって
声優さん達
なのかなぁ?
とにかく
曲が良くて
歌が上手くて
独特の世界観が
あって
僕も好きになりました
ワルキューレの
いけないボーダーライン
ていう曲
すぴかちゃん
ライブやってくれたよね
いい曲だよね
ワルキューレの
新曲も
聞いてみたいです
ワルキューレ
以外の
すぴかちゃんの
好きなアイドルとか
またブログで
教えてね!

ではまた
ブログに
コメントするね
本当に
コロにゃん
には気をつけてね
僕も気をつけます
早く
すぴかちゃんに
会いたいです
それでは
お元気で
じゃあまたね
ぐーすかぴー








わちょもん

わちょだよぉ( ´ω` )/

すぴちゃんのクッキー食べたい‪( ˙-˙ )✧‬

どんどん上達していくね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

お料理報告ブログにしていく(๑• •๑)?

次は何作るのか楽しみにしてるねっ( › ·̮ ‹ )♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る