ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(60)もしもししよっへのコメント

たつやくん♪

すぴかちゃん、よかったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
ゆいさん
との
ユニット生トーク
出演決定
本当におめでとう❗️
よかったね‼️
すぴかちゃんと
生トーク
したいけど
悲しいことに
僕は
生トーク
参加できない
と思うよ
とっても残念です
久々に
すぴかちゃんと
お話しできるのに
すぴかちゃんの
チェキも
もらえるのにね
とっても悔しいです
生トーク参加
できなかったら
ごめんなさい
すぴかちゃんとの
生トーク
参加できる
ようになったら
すぐ
参加手続き
するね

早く
すぴかちゃん
と会いたいです
すぴかちゃん
とお話ししたいです
もう少しの間
辛抱してます
すぴかちゃん
自粛
がんばってね
コロにゃん
には本当に
気をつけてね
それでは
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー




こさ

とりいそぎ!

参加したい!
アワアワなるかもしれんけどすぴさんとお話したい!
すぴさんと夢の国入国時も反応薄くて
たまに「アッ」言わん時あるけど、、
チケットゲットさせて頂きます!!
楽しみ!!
とりあえず仕事してまたコメントおじゃますします!   

ぴーこ

すぴちゃんいつも見てるよ

初コメです

わちょもん

すぴちゅぅ(  ・᷄-・᷅ )

コメ送ったのにバグってるの泣いた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

すぴちゃんとお電話するの‪( •̥ ˍ •̥ )‬

待っててね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

わちょもん

すぴのちゅ( ˙³˙)

すぴちゃんとお電話(

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る