ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(64)泡沫サタデーナイトへのコメント

わちょもん

きんとれ、、、

それはもしかかもしか、むくみでは?!( °o°)

オイルマッサージとか良きやよ〜(*´`)♡

リンパマッサージとか??( ¨̮ )

ゴリゴリやっちゃいかんよ?

ちょっと痛いなぁくらいがベストよ!‪( ˙-˙ )✧‬

きゃずどす/きゃずお

ども、筋トレヲタクLv.5です。

僕が毎日してる脂肪燃焼メニュー教えましょう(ガチのやつ)、3分でできますぜ、、、

1.ピストルクランチ
腹筋する時の体制になって、天井に手で銃を構えるポーズ
ポーズのまま、手を上に引っ張られるように上体を起こす
2.スクワットトゥサイド
スクワットで腰を上げるときに左右交互に足を上げる
※腰を下げる時はお尻を膝の位置まで
3.バックランジ
足を後ろに下げ、元に戻すときに足を上げる
これを左右交互に
4.ツイスト
床に座って、足を揃えたまま上体に近づたり離したり
手は後ろで支えてOK,足を床につけないように
5.スクワット
普通のスクワット、2.と注意点は同じ
6.ロシアンツイスト
床に仰向けになり、足を天井に向けて揃える
そのまま足を左右に倒していく
※横に倒れないように、両手は開いてバランスを支える

これを各種20秒、間に休憩10秒挟んでやるとめっちゃキく!!
あとはちゃんと息を吸って吐いてーってすることと、腹筋系は筋肉の締め付け感を感じられたら完璧!

以上、家トレ紹介でした←笑

まほ

オススメの筋トレ方法?

ランニングマシンに乗って走り続けるのはどうかな?
効果があるかどうか分からないけど試してみるのもありだと思うよ!
そのクッキー美味しそう!目の前にあったら全部食べる勢いだよ(笑)

こさ

信念!

すぴさんこんばんは!
またブログコメおじゃまです!
ビスコ!気付いておりましたよ!
(≧∀≦).。oO(やっぱすぴさんは可愛すぎる‼︎)
はぁ…(ため息)
(いいね!1億)

おすすめの筋トレ!
太もも細くしたいなら有酸素運動!ジョギングがベターやけど
お部屋の中ならスクワットかなぁ
ペットボトルとか持ってやるとより負荷が掛かるからいいよ!
ごくごくあたり前な回答で申し訳ない、、
私は全然だよ!と思うけど、自粛続いてやっぱ運動量少なくなるから気になるのわかる!
踏み台昇降的な台あるなら踏み台昇降も良いと思う!(伝わった?)
テレビとか音楽聴きながらやるのが楽にできるよ!

自分も連休中はまったく運動してなかったから
今は毎日とにかく動くようにしてる!
体もそうやけど心がスッキリする!
共にがんばりましょう٩( 'ω' )و
(ダンスの練習でも充分運動になると思うよ!)

それにしても!クッキー!バッチリ!
進化がすごい!
あとは味見する機会を!(願)

改めて思った!目標は大切!
コロナ自粛中に自分ができることをしっかりやる!
すぴさんに会えた時少しでも成長していたい!

いつもありがとう!!


クレヨンしんちゃん

オススメの筋トレ?

歩く!(笑)(^_^)
あっ、普通か?(笑)(^_^)
俺は毎日、歩いてるよ。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る