ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(65)大きな愛でもてなしてへのコメント

こさ

星に逢いたい!

すぴさん、こんばんは、いつもありがとうです!
再開は喜ばしい!!
でもまだ不安はたくさんあると思う
それでもまずは一歩前進!
無茶苦茶会いたいけど、まだ入国は未定なので 
引き続きブログコメントお付き合いください!

まだまだウィルスお気を付けてを!

わちょもん

わーい(∩´∀`∩)♡

もうすぐ開国うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

すぴちゃんに会えるたのちみ((* ॑꒳ ॑* ))

いつ会いに行こうかなぁ( 'ω' )

すぴちゅも楽しみにしててくれると嬉しいなぁ(っ・ω・)っ♡

すぴかちゃんこんにちは♪

ちょっと早いけど、再開おめでとう!

また会いに行けるようになるのは嬉しいよ♪

その為に頑張ろうって気持ちになれるしね(^-^)

まだ、バスが通常の便数じゃないから行けてもあまり長い時間は居れないと思うけど、できる限り早めに顔出すね(´∀`)

すぴかちゃんとあまり無理せんようにね!

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

おでめとう~!(笑)\(^-^)/
実は昨日、なんば入国したよ。(^_^)
早く全店舗が、鎖国解除(閉国・臨時休業)する日は。
近い?
のかな?
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
引き続き、コロナウイルス及び熱中症には気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きゃりー

すぴかたん

早くすぴかたん会いたい!楽しみー!
チェキとろうね❤︎❤︎

まほ

すぴかちゃん

天神店は14日から入国出来るんだね!久しぶりにみんなに会えるから楽しみだよね!
小倉店はまだ未定だけど早く入国するのを願うしかない!
僕は山口県民だから今月いっぱいは様子をみて来月行けるときに行こうと思います!
出会ったらよろしくね(^^)

たつやくん♪

すぴかちゃん、やったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
やったね‼️
5月14日から
天神西通り店
復活だね‼️
やっとやっと
すぴかちゃんと
会えるね❗️
たつやくんも
とってもうれしいよ❗️
いつになったら
すぴかちゃんと
会えるか
たつやくんは
待ち焦がれてたよ
すぴかちゃんと
また
会えるようになり
僕は嬉しすぎて
ぴえんだよ❗️
すぴかちゃんは
どうかなー?
5月14日は
すぴかちゃんは
お給仕予定
どうなのかなぁ?
たつやくんは
5月14日
天神西通り店
御入国
予定だけど
とにかく
めでたいね‼️
5月14日
一緒に会えたらいいね

ちなみに
この
すぴかちゃんの
ブログのタイトル
キュートの曲目
だったよね?
違ってたかな?
いい言葉だね

すぴかちゃん
これからも
よろしくね❗️

それでは
すぴかちゃん
コロにゃん
には本当に
気をつけてね
僕も気をつけるよ
では
またコメントするね
元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー





1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る