ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(66)ようこそ〜へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!定期的にコメントすると言っておきながら全然、できていない侍に候。めいどりーみん天神店、営業再開おめでとうございます!入国しようとは思っていますが多忙と体調が優れない日が多いため、来れない日々が続いています。あと、すぴかさんの写真、綺麗です!

わちょもん

にんげんすぴちゅ(๑ ́ᄇ`๑)

りあるすぴちゅ登場の巻〜('ロ' )

わたしはいつ会いに行けるだろうかぁ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

わたしと会う時は二足歩行思い出しておいてね( ु ›ω‹ ) ु♡

たのしみぃ(◦`꒳´◦)♡♡

遊fo

ブログの幻影を見た!

タペ届いたよ〜 良い感じでよかった♪ お気に入りだ

それと土曜日はありがとね〜 会えて嬉しかったよ〜

まほ

すぴかちゃん

二足歩行忘れそうになったの?でもしばらく踊ってなかったら忘れることもあるよ!踊ってたら体が覚えてるはずだよ!
2人卒業するから僕も辛いです(;_;)

クレヨンしんちゃん

えっ?

二足歩行忘れそうに、なった?
そんな事、あるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
関西人なので!(笑)(^_^)
コロナウイルス落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こさ

お疲れさま!

すぴさんこんばんは、
久しぶりのお給仕、すぴさんが楽しかったんならなにより!
マシンガントーク?いいね〜!
私もすぴさんと早くお話ししたい‼︎
  
私も寂しい、、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る