ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(67)つくるたべるへのコメント

わちょもん

てづくりっ( ´ω` )/

すぴちゃのオムライスたべたみ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

わたしはチーズケーキ作ったよォ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

オレオのチーズケーキ作りたい( ´・ᴗ・` )

すぴちゃのお料理動画みたいなぁ((* ॑꒳ ॑* ))

遊fo

自炊

家ではだいたいクックドゥーか肉焼くかパスタ茹でるか…

たまにYouTubeで作ってるご飯真似したりしてる。

スピカノメシ…オデニモクワセロ

まほ

すぴかちゃん

すぴかちゃんの手作りオムライスもハンバーグも餃子も食べてみたい(^^)
3分の1の確率で焦げるの?
大丈夫!僕は料理すら出来ないからねww

こさ

訂正‼︎

再びすいません、、
すぴ不足じゃないです!
ブログ介して会えてるし、タペもあるし。
すぴさんのおかげで心も満たされてる!
夢の国で会えてないという意味です!

語彙力なさ過ぎてすいません、、m(__)m

こさ

すぴ不足

すぴさんこんばんは!
私は3食コンビニ弁当やから料理する人尊敬します!
やりたい気はあるがやる気がない(ノД`)
かつては袋麺、チャーハンのヘビロテだった、、

素人目にみてもハンバーグとか難しくない?
すぴさんすごいなぁ
手作り料理とか5億年ぐらい食べてないなぁ、、
(お焦げでも頂きたい)

最近、コロナに加え、大雨だったり、暑かったり。
筋トレ!無理せん程度でね!


(すぴさんに忘れられないうちには入国したいなぁ)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る