ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(68)ちちんぷいぷいへのコメント

わちょもん

ちちんぷいぷい\( •ω•´ )/

ねいるきゃわだわ(*´`)♡

セーラームーンこの前YouTubeで配信されてた!

見れなかったけど…( ´・ω・`)

たつやくん♪

すぴかちゃん、お久しぶり‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
お久しぶりです‼️
ずっとコメントしてなくて
本当にごめんね
昨日はとっても楽しかったね
たつやくんは
健在でしたよ
久々に
すぴかちゃんに
会えて嬉しかった❗️
すぴかちゃん
いろいろ僕に
たくさん気を使ってくれて
本当にありがとう
これからもよろしくね

来月の
すぴかちゃんの
1周年記念
たくさん
お祝いするね
あと
ねるるちゃんと
すふれちゃんの
卒業日
また
すぴかちゃんと
会えたら嬉しいです
でも
無理はしないでね
たつやくんは
ふたり一気に
卒業ということで
とっても
ぴえんな気持ちです
だから
僕はふたりに
会いに行くよ
ふたりの未来に
幸ありますように

それでは
すぴかちゃん
今日はゆっくり
お休み過ごしてね
また
元気で会おうね❗️
すぴかちゃん
髪の毛の色は
無理に
変えなくても
いいからね
念のためね
では
コロにゃん
には気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー



こさ

話たい欲!

すぴさん!今日はありがとうでした‼︎

話たい欲があふれて終始、支離滅裂意味不明やったと思う、、
でも久しぶりにお話しできてよかった〜〜!!
ライブも久しぶりに見れた!(๑˃̵ᴗ˂̵)

髪型もかわいいかったし、ネイルも素敵やった!

相変わらず、すぴさんはすぴさんでした!(?)

まだまだ以前のようにはいかず大変やと思うけど、
体調気をつけてくださいね!

クレヨンしんちゃん

ちちんぷいぷい?

MBS?(笑)(^_^)
あっ、関西で「ちちんぷいぷい」っていう番組やってるから。(笑)(^_^)
二十数年、やってるから。(^_^)
ヤバいTシャツ屋さん?
記念すべき20周年の時、バースデーソングやないけど。
歌ってたわ。
まあそんな話は置いといて、へぇ~。
セーラームーンね~?
知らんなぁ~。
主題歌が、「♪ごめんね、素直じゃなくって♪」って知らんなぁ~。
主人公が、月野うさぎ何て知らんなぁ~。(笑)(^_^)
タキシード仮面何か、知らんなぁ~。(笑)(^_^)
またコロナウイルス落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上、知らんなぁ~ばっかりで、ごめんね、素直じゃなくって。(笑)(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

幼い頃

セーラームーンは見てないけどカードキャプターさくらは見てたよ!
さくらちゃん可愛いよね(^^)❤

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る