ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(70)ふわすやぁへのコメント

たつやくん♪

すぴかちゃん、頑張ってね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
ねるるちゃん
すふれちゃん
卒業しちゃったね
僕もとっても寂しいよ
でも
ふたりとも
見事な
卒業だったね
ふたりのこと
僕はずっとずっと
忘れないよ
すぴかちゃんは
ずっと卒業
しないでね❗️
まだまだ
お給仕とか
頑張ってね‼️
すぴかちゃん
これからも
よろしくね
たくさんたくさん
一緒に楽しく
過ごそうね
すぴかちゃんの
お給仕1周年記念
お祝いするからね

それでは
コロにゃん
には気をつけてね
体に気をつけてね
じゃあ元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!久しぶりにコメントさせていただきます。ねるるさん卒業しちゃいましたね。私が天神店に初入国した時に出逢ったメイドさん達はねるるさんを含めて殆どが卒業していきましたね。これで「青空のラプソディ」をライブでできるのは、すぴかさん一人だけになってしまいましたよ。鳴呼哀哉…。

こさ

想いを胸に!

改めて思った!
推しを全力で応援しよう!!!

ねるちゃん、すふちゃんとの別れは辛いし寂しいけど
お二人からもらったものを大切に、そしてチカラに、
共ににがんばりましょう!!!

せいや

悲しすぎる、、、

美人には美人が集まるやなー
すぴの鼻キレイだなーって最初に行ったときからずっと思ってた
もしかしてハーフかクオーター?

ねるるもすふれもみんな良い子過ぎて癒やされまくってたから泣けた

ワイも色々死ぬ気で努力しまくるからお互い頑張ろうな
とりあえずイケメンになるわ

まほ

すぴかちゃん

ねるるちゃんもすふれちゃんも卒業してしまって正直寂しいです(;_;)
2人のいまなにタペをりーみんに持って行けなかったのが唯一の心残りです…

きゃりー

すぴたんはまだ卒業しないでね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る