ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(71)告知&コメヘンへのコメント

きゃりー

すぴたん

ニューネイル可愛い❤︎
労働ゆえイベには行けぬ…無念…

こさ

お仕事あっての推し事

すぴさんいつもいつもコメ返ありがとうです!!!
今、音フェチ動画見てた!(ん?)聴いてた!
日常の音いいね〜!ほんと、眠くなる笑!
音を意識したらいろいろ楽しいね!

新たな世界が広がる!

咀嚼音も嫌いじゃないよ
ボリュームでかいとウワッってなるけど。

今日は入国の予定はなかったけど、行ける余地があったので突然押しかけてしまった、、(迷惑じゃなかった?)

今日もありがとう!!!

すぴさんのライブリスト行くたびに増えてる!すごい!!

今日も拝見できてよかったです!

さらだちゃんも卒業してまた寂しくなるね、、
明日、思いっきり楽しんで欲しい!!!

14日のすぴさん自身のイベント!
とにかく、無理して体調崩さないように気をつけて!
コロナも以前よりは落ち着いてきてる感あるけど
油断することなく気をつけましょう!
私も気を付けます!
元気が1番!!
すぴさんこそしっかり寝てね!

たつやくん♪

すぴかちゃん、ありがとうね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
コメ返ありがとう
6月14日
すぴかちゃんの
お給仕1周年記念
イベント楽しみだね
頑張って
僕のリクエストした
ライブ曲
覚えてくれたんだね
すぴかちゃん
本当にありがとうね‼️
当日は
盛りあがりーみん
して 
楽しく過ごそうね
お祝いいっぱいするね
すぴかちゃんに
ライブのお願い
たくさんするね
当日は僕
オーラスする
予定だよ
楽しみにしててね

それでは
いつも同じだけど
コロにゃん
には気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー


まほ

コメ返ありがとう

僕も音ゲーはそこまで上手くないけど個人的に楽しいから今でも続けてます!
バイオレンストリガーはmaimaiって言う音ゲーに入ってるけど難しい譜面してます(笑)
すぴかちゃんとぴよちゃんの合同イベントは行くのは厳しいので今度天神に入国する機会があればお話しましょう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る