ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(72)サムしか勝たんへのコメント

きゃりー

すぴたん

可愛いから何でもよしじゃ〜!

たつやくん♪

すぴかちゃん、がんばってね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
いよいよ明日
すぴかちゃんの
イベントだね
すぴかちゃん
ライブに備えて
ライブ曲
無理言ってごめんね
明日のために
今日はゆっくり
休んでね
明日は1日
楽しい思い出の
1日にしましょう
ライブのために
ダンス練習
無理しないでね
すぴかちゃん
明日頑張ってね‼️
それでは
体に気をつけてね
じゃあまた明日ね
じゃあまたね
ぐーすかぴー

こさ

すぴしか勝たん!


すぴかといえばサム!
サムを見ればすぴかしか浮かばん笑!

(写真のすぴさん幼く見えるね)

すぴさんよく髪のコンディション気にされてるけど
この時期湿気多いくて嫌やね、、

髪のケアも大変やろけど
体調崩しやすい時期でもあるからお気をつけを!

日曜日のさらだちゃんの卒業式!
感動した!
ラストお給仕の場に居れて、最後まで見届けられてよかった!

それから今日もありがとうでした!
1ミリでもすぴさんが喜んでくれるなら
私は地球3周するぐらいハッピーな気持ちになれます笑

すぴさんもこれから自らのイベントも含め、準備とか大変やろけど
がんばってくださいね!(無理は禁物!)

p.s
念願の私自身のB Dもみなさんに感謝です!!

遊fo

お!

その髪型可愛いじゃん!

サンリオのやつ見たけどですコイツサンリオキャラだったの??ってやつ結構いたw

さらだちゃん卒業式見に行けて本当に良かったー!

卒業しても毎日サラダ食べて健康になろうね♪

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!ぱっつん黒髪のすぴかさん可愛い!
めいどりーみん天神店の女神に候也。以上です!

せいや

サムおめ!

地元が近いからピューロランドめっちゃ行ってたなあ

最近あんま推せてない気がするからちゃんと推すね笑
すぴかはなんかあったらすぐ心配してくれるからなー
水が無くなったらすぐとってきてくれるし
いつもありがと!

まほ

すぴかちゃん

サンリオ総選挙の大賞今さっき見たら1位シナモロール、2位ポムポムプリン、3位ポチャッコだったね!
サムは10位おめでとう~(^^)
確かに梅雨の時期だから湿気が凄いね(;_;)
やっぱり髪はサラサラじゃないといけないよね!

ふみにゃん

トップ10だね

夜更かししないで早めに寝るんだよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る