ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(73)アチタ!へのコメント

✈︎優斗✈︎

1周年おめでとう!

最近は大学の授業と課題に追われてコメントどころかブログも読めてなかった…ごめん!
夏休みとかで帰省する際はりーみん寄りたいなー…
久しぶりにすぴちゃんに会いたい…!

たつやくん♪

すぴかちゃん、いよいよだね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
いよいよだね‼️
今日
すぴかちゃんの
イベント当日だね
物販たくさん買うよ
楽しみにしてるよ
すぴかちゃん
前のコメントに書いたけど
ライブの曲を覚えてとか
無理言ってごめんね
今日は
すぴかちゃん
1日思う存分
楽しんでね
今日1日
一緒に楽しもうね
じゃー
お店で会いましょう
すぴかちゃんに
たくさんお祝いするね
無理せず
体に気をつけてね
それではあとでね
ぐーすかぴー


しゅうへい

お疲れ様


今日イベント頑張ってねー!(*´∀`)

まほ

すぴかちゃん

いよいよイベント当日だね!物販は凄く気になるけど行けない(;_;)ごめんね(>_<)
ダンスの練習大変だと思うけど今日は思う存分楽しんでね!

こさ

すぴしゃるでー!

いよいよやね!

この日が来るのを心待ちにしてた!

まだコロナ感染に注意しながらやけど
思いきり楽しみたい!!

すぴさん!
私如きがすぴさんに言える立場じゃないけど 
いい意味でリラックスして
すぴさん自身もイベント楽しんで欲しい‼︎

責任感の塊みたいな人やからくれぐれも無理し過ぎんでね!

祈!イベント成功‼︎

(眠れん予感、、)





1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る