ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(76)oh!あいどる!へのコメント

わちょもん

ゆかたっ

ゆかたのすぴちゃ楽しみすぎて8時間しか寝れんっ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

ポニテすぴとか絶対かわいい推す( ˙-˙ )

みー

わさび

浴衣デイに行こうとおもている!!!(唐突)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こないだ入国したのに入国の手続きを忘れた侍に候也。すぴかさんは安定の美人さんに候。

きゃりー

すぴかたん

お団子だんだんただんごだーん!
必勝!すぴかしか勝たん〜!!

とかふざけてみる。笑

遊fo

まあ頑張ってみるよ

↑この前の返答笑笑

お団子そう来たか!可愛いね!
一個のでっかい団子予想してた笑笑

色んな髪型見せてね♪

まほ

すぴかちゃん

ヘアアレンジしたから写真1枚1枚雰囲気が違うね!
お団子だんだん!も中々良きです(^^)
これから暑くなるから水分補給大事だね!
萌え萌え補給?僕にも補給してください(笑)

こさ

かわいーーー!

実際会って拝見したいところだけど
ブログで見れただけでも嬉しい!!!
(実際会うと会えてる事で舞い上がって、髪型に触れる余裕ありません。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すふちゃんの一周年イベの時もお団子やったよねm(_ _)m
頭よぎったけど、あれもお団子?って思って前回のブログで見たことないって言ってしまった、、 

今回のお団子はその時とは違う感じ!!いいね!好き‼︎

二つ結び?も大昔に画像でのみ拝見した記憶が⁉︎
(だいぶ髪伸びた?)

普通にお顔見れるだけで満足やけど新たなヘアスタイルも見たい!


最近暑いからね〜 
すぴさんもクーラー病、熱中症お気をつけを!

(もえもえ補給したい、、)

ゆうゆう

アレンジ

ナイス団子娘!

しょうちゃん

スピさん!!

スピさんやっほ!しょうちゃんだお
土曜日にスピさんのTikTokの動画練習してたんやけど、やっぱ難しいですピエンしかもその翌日卓球6時間練習したから月曜日のコメントしてる今筋肉痛に襲われてるので動画撮るの遅くなりそーですピエンパオンポヨンミュン
セクシーサンキュー!

たつやくん♪

すぴかちゃん、やったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
やったね‼️
コメ返
楽しみー
すぴかちゃん
ヘアアレンジ
楽しんでるね
いいことだと思うよ
これからも
楽しく過ごそうね
これからも
よろしくね❗️
それでは
お店でね
お給仕
がんばってねー

それでは
コロにゃん
には気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー



1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る