ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(77)圧倒的米返へのコメント

わちょもん

こめへぇん( 「๑•₃•)「

コメ返ありがとう\( ¨̮ )/♡

犬飼ってないけど、バイト先に犬おるから満足( ¯﹀¯ )

浴衣day行けなさそうだからすぴぶろぐに上がるのを待つわ(. . `)

きんた

やほやほ

やっほーすぴかちゃん

19日入国させていただきます!(´>ω∂`)!

わたしも19日浴衣着て行っちゃおうかしら〜〜!( ^o^)

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当にありがとうね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
早速のコメ返
すぴかちゃん
本当にありがとうね‼️
楽しいコメ返
うれしかったよ
最近なかなか
天神店にいけなくて
ほんとにごめんね
でも
天神店の
浴衣day
絶対参加しようと
思ってるから
楽しみに待っててね
すぴかちゃんの
浴衣と髪型とネイル
見れるの楽しみだよ
浴衣day
ほんとに楽しい1日に
しようね
すぴかちゃんの
ネイル
どんなネイルでも
かわいいと思うよ
楽しみだね

それでは
またコメントするね
天神店で
一緒に楽しく過ごそうね
それでは
コロにゃんには
気をつけてね
体に気をつけてね
元気でいてね
じゃあまたね
ぐーすかぴー



きゃりー

すぴかたん

すぴかたん字が可愛い:;(∩´﹏`∩);:

こさ

全てのコメ返にコメ返!感謝‼︎

すぴさん!こんばんは〜!
まずは日曜日!ありがとう!!  
久しぶりやったね(たった2週間?)
ブログで行かないと言っておきながら
会いた過ぎて入国してしまった、、
(迷惑かけちまった?)
その時イベントの時のチェキもらったけど
それを見返して
自分が1番楽しんでいたんじゃ?
と改めて実感した!!!
自己満でやった事も喜んでもらえて嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

入国中は基本気持ちがふわふわしてシドロモドロやけどいつも楽しませてくれてありがとう!!

それから!!
私が三度の飯より楽しみ?なコメ返!
毎回ありがとーー!

イルカはわりかし近くにイルカウォッチングできるスポットあるよ!私は見た事ないけど。

すぴさんのおすすめアニメはチェックさせてもらったけどどれも面白そう!
ネタバレしないようチェックしたから後でじっくり見てみるね!!
ワンパンマンはタイトルでネタバレ?笑 

あと夏は後ろまとめ髪増えるのかな?(〃ω〃)
日曜日の団子めちゃくちゃ可愛かった!
(みたらし団子食べたくなった!笑)

キツネか〜言われてみれば?って感じかなぁ
私の中ではシュッとした猫?

ネイルデザインも考える時って楽しいよね!
イベントの時新たなネイル拝見できるかな?

昨年は私自身が干からびてた?からどなたの浴衣姿見れてないから今回は楽しみ!!

コメント長くなってしまった、、m(_ _)m
思いつくままに書いたので読みずらく、わかりずらいと思う、、
でもコメント書くって楽しい!って思った
今後もブログコメントにお邪魔させていただき、
お付き合いくださったら嬉しいです

p.s
最近、ワルキューレ以外のライブリクエストしてたけど、やっぱり私はすぴのワルキューレが見たいと改めて思った

まほ

コメ返ありがとう

夏は熱中症もそうだけどコロナにも気をつけないといけないね(T-T)僕も体調管理しっかりしないといけない!
今は梅雨にはいったから湿気も凄いね!他のメイドちゃんたちも髪を結んでる子が多いね!
すぴかちゃんはかぐや様だったら石上推しなんだね!僕は早坂推しです!ゲーマーズだったら天道さんだね!
ゲーマーズ是非見てね!
猫耳以外に犬やキツネも持ってるから驚いてるまほ氏(笑)でもたくさん持っていたら色んなすぴかちゃん見れるから良きです(*^^*)
ネイル変えるんだね!僕はネイルは詳しくないからよく分からないけど浴衣に合ったネイルがあると良いね!

せいや

おはまる水産!

東京マグニチュード8.0とか未来日記とか世代過ぎてビビった、
その辺やってた頃カード売りに秋葉とかよく居たからメイドカフェ興味あったんよねーお金稼ぐの大好き笑
マグニチュードと同じノイタミナ系の東のエデンとかからくりサーカスもめっちゃすこ

すぴかはなんか水属性のイメージあるーハナダジムいそう
外いけんかったぶんマジで海とかBBQとかカヌーとか行きたいよねー!
誘われてもひたすらお酒飲んでるけど今年だけはなんかイベント楽しみたい気分
鴨川シーワールドとかサンシャインシティとか水族館もすこすぎてめっちゃ行ってたわ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る