ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(79)スカート革命へのコメント

きゃりー

すぴかたん

かあいいぞ!かあいすぎるんだぞ! 
めえちゃんとのおさげツーショット眼福❤︎❤︎

わちょもん

ゆびはーーッ⸜❤︎⸝‍

ちっくたっくみたよぉ♪( ◜௰◝و(و "

頭通りそうで 通らなかったわ(・ω・`)

カラオケ行ったら久しぶりすぎて絶対喉かれる自信ある(ง ˙-˙ )ง

遊fo

はぁ…

好きだな…三つ編みやっぱり可愛いな…

アーバンギャルド今聴いてる!やっぱり好きな人の聴いてる曲は聴…ry

関節チャレンジ僕もできたよ〜でも結構痛いね笑笑

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!私はめえさんとは久しく会ってないので羨ましいです!明日はすぴか姫に会いに行こうと思うので宜しくお願い申し上げる次第に候也。

たつやくん♪

すぴかちゃん、お久しぶりです‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
お久しぶりです‼️
久々のコメントです
天神店に
なかなか行けなくてごめんね
天神店の
浴衣day
必ず行きたいと思ってるから
待っててね
また一緒に楽しく
過ごしましょう

すぴかちゃん
今回のブログで
すぴかちゃん
いろいろアーティスト
紹介してくれたけど
僕が知ってるのは
Z O Cだけでした
Z O C好きだとか
すぴかちゃん
センスいいね
紹介してくれた
他のアーティストも
今度聞いてみるね

あと
すぴかちゃんの
ティックトック
見たよ
すぴかちゃん
腕の関節
ものすごく柔らかいね
見てびっくりしたよ
とても僕にはできません
すぴかちゃんの
才能の1つだね
ほんとすごいね
また
すぴかちゃんの
ティックトック
見てみるね

それでは
近々
天神店
に行くからね
待っててね
では
いつも同じだけど
コロにゃんには
気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー




こさ

素晴らしい個性!

すぴさんこんばんは〜
めえちゃんはまとめ髪の印象強い!  
三つ編み姉妹やったんやね!笑  

アーバンギャルド!聴いてみたよー!
すぴさんに教えていただかなかったら巡り会えないジャンル!
今はサビが脳に残ってる笑
スカート革命以外の曲も聴きたくなった!

ZOCもアリプロも聴かせてもらったよ!
個人的にはZOCが好みかもしれない

それぞれが個性あっていい!
ちょこっとしか聴けてないから
まだまだ聴き足りないので聴いてみるね!

あとTikTokも拝見しました!
どーなってんの⁈って思った!
すぴさんのダンスのしなやかさはこの一端なのかな?指も柔らかいよね
すごい!

私は体も脳ミソもバリカタです笑

大雨にもご注意を!

ヤマノ

めえすぴ本当に尊い。

お疲れ様でございやす。

結構前ですが、めえすぴユニットタペストリーどうもありがとうございました。家宝にさせて頂きます。
めえすぴの組み合わせはほんと俺得です。

すたか

いまさらですけどコメ返ありがとうございました

パプリカ好きなら妄想代理人は好きやと思う!
監督が同じやからテイストは近いかも
東京ゴッドファーザーズがマジでオススメやけん見てね

関節すげーな!
全然出来んやったけど腕が細くないから顔が入る隙間が生じないってことにしとくわ笑
またそのうち天神いきますじゃあね

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

わいの好きな、曲やんやね?
ん?( -_・)??
わい?
って、男か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺も昔学生時代の時、千鳥の大悟じゃないけど。
「わしは」って言ってたら、学校の先生に。
「わしは、やめといた方が良いと思うよ。」
「俺って、言ってみて?」
って言われたのがきっかけで、今は俺になったけどね。(^-^)
たまに女の子でも、「僕」とか言う子居るよね?
何で、男の子みたいな事言うのか不思議でしゃあない。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、くれぐれも熱中症には、気をつけてね。
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

すぴかちゃん

カラオケは何年も行ってないね!僕は歌うとしたらアニソンかボカロだね!
ZOCはヒアルロンリーガールとチュープリを最近良く聴いてる!
TikTok見たよ!実際にやってみたけど無理でした(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る