ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(80)本当謝謝へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!何故か、投稿したコメントが反映されてないので、もう一度コメントします。お名前バッチおめでとうございます!日曜日のイベントは人が多いので参加は控えるつもりですが、平日で暇があれば入国するので楽しみにしてます。もうすぐ私は2連休なので小倉のめいどりーみんに久しぶりに顔を出そうと思ってます。

マッハ@万丈龍牙

閃烈、運命を越えて行け。

久しぶり、何故か復活、元気かえ?また会えたらな

遊fo

へい

へい コール覚えるかー

すぴかを…

せいや

すぴかちゃん、あのね...

今日もせいやマンパンチありがとー!
すぴかマンのTシャツ姿イケメン過ぎて惚れました笑

隣の某店のフィッシュアンドチップスはマジでコスパ神だから一回食べたほうが良さげというかあの店自体コスパ良すぎる
天神大名赤坂の店一個ずつ回って制覇してくからやっこちゃんにはメイン料理、すぴかには和菓子とかオススメのサイドメニュー毎回紹介してくね!

こさ

七夕の願いごと

すぴさんおはよう!
お給仕お疲れさま!
ツイッターやTikTokですぴさんのお姿拝見してます!ありがとう!!    

ほいさんとのチェリボムも関節柔らかいやつも
トリコも!
あいかわらず可愛い!!すぴさんの笑顔が最高!!

ネームバッジもおめでとう! 
ひまわりは夏!って感じやね!
(ギャラクシーって七夕イメージしてるのかなぁ?)

わーすたの曲も聴いてみたよ!
かわいい曲やった!
すぴさんの踊っとる姿想像した笑

コールも予習しとこかな(小声)

コロナもまだまだ気をつけんといかんし、このところ大雨、、不安や心配が尽きないけど
そんな時こそ元気だして頑張っていきたいと思う今日この頃。

すぴさんが元気で楽しくお給仕できますように!!

まほ

すぴかちゃん

「NEWSにゃーくにゃくにゃ水族館2」曲知らないから今度聴いてみる!
ギャラクシーとひまわりの名札届いたんだね!凄く可愛い~(*^^*)
今雨凄い降ってるよね!11日に小倉店でイベントあるけど下手したら行けなくなるかもしれないね(>_<。)

きゃりー

すぴかたん

ぐーすかぴー星は雨大丈夫?:;(∩´﹏`∩);:
気をつけてね…!!
てーしゃつおきゅーじ楽しみだねっ❤︎

わちょもん

え、もしかして

いちこめ!!!!

うれぴ!!!!!!!

うれぴからあばれる君!!!!!!!

バッチカワユスやぁん❀.(*´▽`*)❀.

すぴに貢ぐワイ(っ'-')╮ =͟͟͞͞

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る