ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(81)わたがしへのコメント

遊fo

水飴

水飴好きだなあ 色ついてるとテンション上がる

祭りなんてもう何年も行ってないけどな!!!!!!

おみくじは小1からやってない。私が神

ぷいきゅあああ!!!がんばええええ!!!
ぷいきゅあああがんばえええええ!!!!

きゃりー

すぴかたん

冷やしパインが美味しいのだよ…
ジャンケン買ったらもう一本くれるからそれも楽しいのだよ…

わちょもん

∩(´∀`∩) ワッショーイ

お祭りかぁ、、今年は行けるかしら( ❁´ `❁ )

去年お祭り行って、パインジャンケンしたら勝ってふたつゲットしたことあるよ٩( ¨̮ )۶

お面買おうとしたら高くて諦めた…(. . `)

りんご飴たべたみ(º﹃º )

まほ

すぴかちゃん

そういえば20歳超えてから祭りは1回も行ってないな~(笑)
僕は基本たこ焼きとクレープはよく買ってたよ!
フルーツ飴とわたがしは買ってないな(T-T)
教えてトゥインクル?プリキュア見てないから曲分からないけどすぴかちゃんならプリキュアになれるよ!

こさ

すぴさんとお祭り行きたい!

すぴさんこんばんは!
わたがしね!なんだかんだで食べてた笑
私がお祭りでよく食べてたのは焼きとうもろこしだった!
あと、いか焼きも!
最近は縁がなくてお祭りの思い出は小学生までさかのぼらなくてはならない、、
りんご飴もお祭り!って感じで好き!! 

フルーツ飴とマシュマロ飴は自分が行ってた時はなかったなぁ
りんご飴っぽいのかなぁ?

あとヨーヨーすくいと金魚すくいね!
ヒーローのお面の出店も印象強い!
とにかく目に入るものにワクワクしてだなぁ 

すぴさんセーラームーンは誰が好きだっけ?
(私は聖闘士星矢のパッケージにめちゃくちゃ反応してだなぁ)

プリキュアはなんと私も最近見る機会増えたんですよ!
(これはこむさんの影響大!)
こむさんもプリキュアになりたい!って言ってたなぁ
マインドは既にプリキュアだと思うけど、、。

プリキュアを踊るすぴかにはなれる!!笑笑

あと余談やけど最近わーすたの''水族館"以外の曲も聴いてる!
just be yourselfとちいさなちいさながいいなって思った!

(写真のすぴさんあいかわらずかわいすぎる、、)

自粛休業明けてお給仕頻度も増えるみたいやし、
これから暑さも更に増してくるし体調気をつけてね!
コロナも全国的に増えるみたいやから感染にはより一層注意しましょう!!私も!!

p.s
わたがし!学校の文化祭で作って売ったことある!笑

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!今年はコロナの影響で祭りは全て中止になると思います。祭り好きな私にとって今年は最悪の一年となりそうです。箱崎の放生会も無理かもしれませんね。嗚呼哀哉…。

マッハ@万丈龍牙

それぞれの今

何かずっと不具合でコメントすら出来ずで一昨日やり直したら元に戻ったナリ、プリキュアになるなら肌色多めのキュアサンシャインでお願いしたい、実は推しキュア。

クレヨンしんちゃん

俺は圧倒的に、

いろいろ、食べるんやね?
俺は圧倒的に、焼きそばかな?(笑)(^-^)
たこ焼きも、食べる。
りんご飴とかそう言うの、親が買ってくれなかった。
着色料?使ってるとか言って。(^-^)
俺の親、そう言う事気にするから。
例えば、スーパーとかで買ったお寿司とかも。
ほら、ガリ(生姜の酢漬け)の中に防腐剤入ってるとか言って。(笑)(^-^)
食べても身体に害の無いものしか、食べさせてくれなかったなぁ~。
夏愛に行く予定にしてたんやけど、たぶん秋口かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る