ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(84)んへめこへのコメント

たつやくん♪

すぴかちゃん、ありがとう‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
お久しぶりです
コメ返
ありがとう‼️
うれしかったよ
なかなか最近
天神店に行けなくて
本当にごめんね
でも
こうして
ブログで
安否確認できてるので
僕の事は
安心してね

毎日
暑いけど
お給仕いつも
ご苦労様です
体調には本当に気をつけてね
それでは
また
コメントします
コロにゃん
には本当に気をつけて
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー


こさ

長文ばくだん!

すぴさんこんばんわ〜
最近暑いよね〜体調いかがですか?
暑くて食欲減退してない? 
しっかり食べてしっかり寝てね〜

私はしっかり米返いただきました!
ごちそうさまでした?
毎回毎回ほんとありがとう!!
毎回恒例やけどその回のブログと自分コメント読んで
その時に思いふけってた( ´ ▽ ` )
コロナで自粛休業入った頃やったね、、

(羊イラストかわい〜)

短い髪不評やったの?うそ!?
今の印象が強いからなぁ
その時のブログに挙げてた写真ぐらいの長さ好き!
(すぴさんの美しさに常にため息、、)

°C-uteはカッコいー!鈴木愛理ちゃんの歌声好き!
すぴさんの°C-uteが好き!!(ワルキューレも…)

すぴさんがホワイト?知ってるよ!笑
すぴさんが元気よすぎてブレるのも知ってる笑
お題は直感で言わないと考え過ぎると脳が煮詰まる説
(いゃ〜この回の自分のコメント見たくない笑)
すぴさんもらい事故やったね申し訳ない、、

そう!いきなりだんご!、お芋とあんこが入ってるよ!それを包んでる生地がモチモチで美味しいよ!
食してみてくださいな!
最近お団子食べてる?
すぴさんの最近のおすすめ今度教えてね!
(先日みたらし団子食べたよ!)
甘いの食べて塩気欲しくなったら塩パン食べてね笑

すぴさんの最近見てるやつ紹介!
見た!笑笑、、いろんなのあるね〜

こちらも少なからず大雨の影響あたったけど
最近はほんと異常やね、、
コロナも感染拡大してるし、、
気が滅入るけど、何事もポジティブにいかんとね!
そう思った!

いつもコメントお付き合いありがとう!
(日曜日すぴさんに会いたいな〜)

すたか

うとがりあんへめこ

マスク暑いしメガネ曇るししんどいね

お、『くだらない』良かった??
SIX LOUNGEの他の曲だったら『僕を撃て』『STARSHIP』『幻影列車』『MARIA』『メリールー』とか!他にもいい曲あるけん聴いてみて!!

そのうち天神行くのでまた

まほ

コメ返ありがとう(^^)

そういえば今日やっこちゃんとすぴかちゃんのTikTokあげてたね!中々良きです(^^)
ボカロ曲は暇な時によく聴いてるよ!MARETUPさんの曲聴いたことないから聴いてみるね!
あと、またコロナの感染者が増えてるからすぴかちゃん体調には気をつけてね。

遊fo

わーーーーーーーい

コメ返ありがとう〜

東京事変好きだったんだね?わかる〜なんだかんだで群青日和が1番好きー!
あの中で東京事変とマカえんが本命だったから嬉しいね〜
マカえんは洗濯機と君とラヂオのpvの子がすぴかにしか見えなくなった。

はーーーーーどんな髪型のすぴかも好きかなああああああああああ〜あいうえお

きんた

すぴちゃんマメな子だ、、
体調に気をつけてね!

こさ

熱い!

コメ返ありがと〜!
また改めて長文投下するから逃げてね?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る