ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(85)つよそうへのコメント

わちょもん

もりっᕙ( ˙-˙ )ᕗ

みんな強そう:( ;´꒳`;):

なのにかわいい(*´`)

ギャップ萌ってやつですな( ◜ω◝ )

みー

次また行く時は水族館のコール完璧にするねえ¨̮
慣れてなくて足が震えちゃうのもなんとかするねえ¨̮

遊fo

スピタロサァン…

スピタロサァン…

スピ"ッスピ"ダロ"ザァ"ン"ッッドンドンッ

「萌え萌えなのだ^^」

いつも可愛いね♪

土日会えて嬉しかったよ♪ ありがとう♪

ってハム太郎が言ってた。

こさ

すぴさんは希望の虹!いやっ星!!

すぴさんこんばんわ〜
すぴさんがお仕事が楽しめるてる事が何より嬉しいです!!
(私もお仕事楽しんでやりたい、、)

お仕事楽しんでやれる人、強い!!
みなさんお強い!!!

でも最近はお疲れじゃないかい?
普段のお仕事とコロナ感染予防対策、、
私自身たまの入国でコロナに神経使うのにみなさんは毎日のことやからいつも大変やと思う、、。

それから、今日はありがとう!!!
とっっっても楽しかった!!
すぴさんはじめみなさんとたくさんお話しできたし、ライブもチェキもたくさんありがとう!
プレートも最高でした!!

ほんと、ありがとう!thank you!謝謝!

これからイベントもあるみたいで、
準備とか大変やと思うけど
無理なさなぬよう!

ひーくん

糸唐辛子

エルモの声真似はほどほどに(笑)

クレヨンしんちゃん

何か、

みんな、怖い!(笑)((( ;゚Д゚)))
でも、可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
今気づいたんやけど、ひょっとしたら。
今年中には~。(笑)
愛に~。(笑)
行けないかも?(泣)(>_<)
予定では来月か再来月?って、検討してみてるけど。
どうなるか、不透明。
またあっちこっちで、コロナ感染者増えてきてるからね。
あと、休みが取れるかどうか。
この二点から考えてみたら、今年中には愛に行けないかな?
って、なりつつある。
行けなかったら、来年1月か2月くらいかな?
そんな感じです。 
以上、ちょっとだけ長くなってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうゆう

すぴ太郎

スタンドが1体減っている・・・
凄い戦いだったんだな((((;゜Д゜)))

最近色々お話できて楽しい!
また宜しくねすぴ太郎!

まほ

すぴかちゃん

確かにこの写真の4人強そうです(笑)
天神に入国した時はよろしくお願いします!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

土曜日の夜も楽しかったー!
すぴかちゃんいつもありがとうー!
強そうな写真の数々(笑)
楽しそうでヨキヨキ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る