ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(90)さまさま〜へのコメント

こさ

お疲れさま

お疲れさま、コメ返ありがとう
ブログ更新はすぴさんの負担にならないのが一番です
まずは体を休めることを優先にしてください
私もブログ更新をおねだりすることがあったので申し訳なかったです
いろいろ大変だとは思いますが、無理なさらないように
すぴさんの健康と安全を日々願ってます

たくにゃん

秋メニュー食べたよ

すぴかちゃん

にゃ

シャインマスカットおいしそお
僕は、果物が、大好きなんよ

めいどりーみんの秋メニュー、知って秒で食べに行ったよ。
昨日カニクリームコロッケ、今日カキフライ

めっちゃ美味しかった。

もう、家庭料理感すごくて、感動した。

んで、今小倉入国してて、これからくまたんパフェたべるよ。

まほ

すぴかちゃん

ロケか~!楽しかった?
シャインマスカットスムージー美味しそう!
ちなみにそれはどこの店に売ってるの?

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当にありがとうね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
コメ返
本当にありがとうね‼️
うれしかったよ
すぴかちゃん
マイペースで
ライブの曲
覚えてね
無理しないでね

すぴかちゃん
ロケ
楽しかったようで
よかったね
ロケで
撮影してくれた
すぴかちゃんの
タペストリー
届いたよ
とってもかわいかったよ
今度
すぴかちゃんに
見せるね

天神店の
チャイナイベント
とっても楽しみだよ
僕は参加するよ
すぴかちゃん
お給仕入ってたら
一緒にまた楽しく
過ごそうね❗️
すぴかちゃんの衣装
楽しみだよ

それでは
また
コメントするね
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
ほんとに気をつけてね
それでは
元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー




めいどりーみん

今までもこれからもすいおかは可愛い

コメ返ありがとう〜

マスカット美味しかったー?
僕にも食わせろ〜ガオー
ロケ楽しかったなら何よりだよ〜

タペ可愛いかったぞ〜セクシーだったぞ〜
スピタロサァァァン…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る