ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(91)あしただ〜へのコメント

わちょもん

ちゃいな

ちゃいなすぴかわゆすやんけ( ◜ω◝ )

TikTokのちゃいなもみたぞっ♪( 'ω' و(و "

みんなカワユスだったから見たかった悲しみ(´•̥ _ •̥`)

また会いに行くね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

たつやくん♪

すぴかちゃん、一緒に楽しもうね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
いよいよ今日
すぴかちゃんの
お誕生日イベントの
日になったね
今日1日が
すぴかちゃん
にとって
今までで1番
幸せな
イベントの1日
になるように
心から願ってます

僕自身
とにかく
すぴかちゃんが
心から楽しめるような
お誕生日イベント
になるように
精一杯
今日1日がんばるね
すぴかちゃん
お誕生日イベント
一緒に楽しもうね‼️
思い出の1日にしようね
今日1日よろしくね

それでは
後で会おうね
一緒に楽しく過ごそうね
これからもよろしくね
お給仕がんばってね
また
コメントするね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー


こさ

運命の一日

おはよう
また誕生日をお祝いできること、そんな機会を与えて頂けることに
感謝です

どんなイベントになってもそこすぴかが存在してくれるそれだけで幸せです

一瞬一瞬その時間も空間もかみしめたい

私にとっての節目の日、これからの分岐点になる日だと思います
自分の今できる最大の応援ですぴかをお祝いします

推し活の集大成だと思ってます

すぴかが心から楽しんでくれるよう頑張ります

今日はよろしくお願いします!

まほ

すぴかちゃん

ましゅちゃんbirthday&チャイナdayお疲れ様でした(*^-^)ノ
イベントには行けなかったけど天神店のみんなもチャイナ服似合ってるよ!
生でチャイナ服姿見たかったな~(^^)
今日はすぴかちゃんのbirthdayだよね!
今日仕事で行けない!ごめんね(>_<)
イベント楽しんでね!

みー

たのしみ!!、!
だんごむすめ!!!

ふみにゃん

この時間に更新してるんかい(笑)

普段は寝てる時間だよ(^^)

いきます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る